1518839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

今月もいい感じ♪ New! kumaru04さん

--< やぐま台駅のホ… New! いわどん0193さん

納骨 New! エンスト新さん

[6/8]「かくしごと」… New! ちゃおりん804さん

こたつ布団片付けま… New! neko天使さん

インパクトある新商… New! ダニエルandキティさん

マイナ保険証../生… New! wasabi'sさん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

じぇりねこ@ Re:ちょっぴり写真を追加な日記(06/04) New! こんにちは(^^)/ 再訪(笑) 今7usagiさ…
タヌキの子@ Re:ちょっぴり写真を追加な日記(06/04) こんばんは~ 折角お出かけされたのに、お…
ちゃげき@ Re:ちょっぴり写真を追加な日記(06/04) ここ確かドッグランありましたよね。 行き…
いわどん0193@ Re:ちょっぴり写真を追加な日記(06/04) >はっぴぃへの お祝いコメント >ほんと…
chiroaka@ Re:ちょっぴり写真を追加な日記(06/04) おはようございます 遅ればせながらはっぴ…

Archives

2023.06.19
XML
カテゴリ:ようこそ東北へ
週末はゆっくり家で過ごす予定でしたが…
10時過ぎに、弘前行こうか
思わず行くことに決めたのは コレ
ず~っとお財布の中で眠っていた 3施設共通券


弘前城は 31.4.28  弘前城植物園は 30.10.21  の スタンプ
藤田記念庭園​は まだスタンプが押されてなくて~

「ここいつ行く?」ってことで 今…  5.6.17 土曜日
正確にいうと、庭園もかなり前に行ってます。
以前は冬も近い秋、この季節に行くのは初めてでした。

どちらかというと、前回の目的は喫茶室でした。

       


紅玉のアップルパイを求め
今回もこちらで食事しちゃいました。

でも、庭園ってやっぱり季節ごとに楽しめるので、
思い切って行って良かったです。
弘前行くのは、
いつも桜の季節 か りんごの季節、

緑だけでなく、
空・雲もいい感じでゆっくり満喫できました。

25日は 無料開放日 とのことです。
早生のハナショウブも咲き始めています。











庭園から見た喫茶室はこんな感じ


そして、近くにはスタバもあります。
なんとなく日本じゃないみたい
お店から出ていらっしゃるお客さん、
海外の人ばかりでした。



この後 どうする?
家を出る時間がいつもより遅かったので、
車中泊する準備はできています。

はっぴぃ、どこ行きたい?
と、いうことで はっぴぃの好きな場所の1つへ

つ づ く



四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.19 15:45:50
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.