326924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空間づくり

空間づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 15, 2009
XML
カテゴリ:工作
ノロノロやってますキッズテーブル

2×4材を縦半分にカット。これは脚の補強材に
2×4材を縦半分にカット
扉がしずか~に閉じる『ソフトダウンステー
ランプ印(LAMPブランド)スガツネ工業さんの特殊金具です
以前、垂直収納扉金具で、こちらを知って目
どちらも、かなり便利そうだけど、いいお値段してます
金具負けしそうな勢いだわどくろ

上ぶた用 左用 
上ぶた用 右用

もっとお手頃で、
アンティーク感のある物がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


使わなくなり、しまっていたニトリ棚板。リユースですエコです♪v('∇'*)⌒☆
使わなくなった棚板

儲かった~O(≧▽≦)O ♪と思ったら
三方ぐるりとR加工してあるじゃないか【右図矢印箇所】

せっせと、加工部をチョン切りましたどくろ
しかも、コイツ湾曲してるし(ゲッ
塗装時にでも修正しなきゃ涙ぽろり

棚板の再利用


homediarylink-2楽天で使えるタグ一覧表





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 15, 2009 05:03:24 PM



© Rakuten Group, Inc.