326930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空間づくり

空間づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 16, 2009
XML
カテゴリ:工作
天板下の板と脚、
接合面を間違った~~~!!!
間違った~~~!!!
え?
どこが?って方、います?

はいはい
ひっくり返してみましょう
わかります?

暫し呆然。。。。どくろ
ただでさえ、やる気ない事この上ないのに、
[岩陰]_・。)・・更に、やる気なくさせようって魂胆だな!?

あたし

そうそう。誰にも怒れないし涙ぽろり自爆よ自爆爆弾
しゃ~ね~な。ぉぃ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

あ~全くもう。やり直しどくろ
『handmadeの無い暮らし。』がしたい~~~~(-_-;)
近づいてみた図その1
近づいてみた図その1

近づいてみた図その2
近づいてみた図その2


そんなこんなで、サシガネ登場♪
工作気分味わえますハート(手書き)ウフッ
サシガネ登場♪


世の奥様方~米びつって便利ですわよきらきら
抑えるのに♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
米びつ大活躍の巻き

米びつだって、違う生き方強いられて頑張ってんだ!?
あたしも頑張ろう~っとp(*^-^*)q ♪


homediarylink-2楽天で使えるタグ一覧表





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 16, 2009 05:54:15 PM



© Rakuten Group, Inc.