755943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国で働くママのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

solhwe

solhwe

フリーページ

コメント新着

人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店@ ブランドN級品ブランドコピー 代引 スーパーコピー時計 上品なブランドの…
マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
solhwe@ Re:義母との同居(01/04) あけましておめでとうございます。 今年…

お気に入りブログ

最近食べたもの New! みーな@韓国さん

また資格試験の勉強… New! はんらさん

SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
日韓Vわーるど うり丸さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
2003.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前売り券を買っていたものの、なかなか観にいく時間
がなかった韓国映画「二重スパイ」
連休の最後の今日、友人Iと観にいくことに。
この時期になると、もう都内近郊では新宿と銀座でしか
公開されてないらしく、新宿の映画館へ行った。
私が電車に乗り遅れ、劇場への到着が遅れたので
先にIが行っててくれてた。
でも、私が開演時間の数分前に劇場につくと、すでに
立ち見とのことで入場できないと係員の人に言われた。
公開期間も終わりに近い時期だし、せっかく来たんだから
立ち見でもいいかと思ったのだが、又時間をつくって
改めて来ようと決断した。
その後、新宿駅ちかくのイタリアンレストランで
二人でゆったりランチ。
夕方は、Iのいつも通っている占いの先生に予約を
入れていたので、八王子まで向かった。
Iは家庭のこと、私は夫婦の相性を中心に占ってもらった。
占いの先生いわく、うちの夫婦は男女が逆だそうだ。
つまり私が男で、む-ちゃんが女。
他にもいろいろ占ってもらったけれど、結構、的を得て
いて、いろいろ考えさせられた。
む-ちゃんは、自分の生まれ育ったところ以外では
なかなか成功しないので、だんなの故郷に戻ったほうが
いいと言われた。
ってことは、浦項に住むのがベストってこと?!
子供は2004年か2007年、2009年に産むのがいいらしい。
2004年は無理だから、2007年か2009年だなぁ…。
どちらにしても高齢出産になりそうだ^^;
これらの占いが当たるか否かは数年後になったらわかる
んだろうけれど、気になる気になる…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.07.22 00:13:43
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X