342757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIKI☆徒然なるままに~

KIKI☆徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peta5433

peta5433

Calendar

Favorite Blog

明日は乳房再建サロ… うきふね93さん

pipiのブログ pipi727さん
つぶやき クレープシュゼットさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
すまいる スマイル … ☆うみ★さん

Comments

よっちゃん11046198@ Re:デイナ~~ヽ(^o^)丿(08/26) おぼえているよ きみの笑顔 いまも心に …
うち1001@ Re:体調悪い(08/10) 白血球、早く戻るといいね くれぐれも無…
peta5433@ Re[1]:東京都第1号の患者らしい・・エリブリンの投与(07/28) うち1001さん 看護士さんも○さんが…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

February 24, 2007
XML
カテゴリ:その他

今日は、風が強くて、とってもさむい~~晴れ台風

どうも、ストレスになっている事が・・・・・

去年、仕事の上司から、健康食品の「シャクリー」(プロテイン)を勧められて、とりあえず、おつきあいで、買ってみたけど、そのまま、継続できず、ほっておいたのですが、抗がん剤の治療のときに、また、頼んで、ビタミンと細胞に働きかけるという、錠剤を買っていたのですが、治療も終わり、食べ物で、栄養もとれるので、買わなかったのですが、その、健康食品のセミナーに、お誘いがすごくて・・・ショックショックショックショックショック

上司のお友達が、元締めみたいで、その人から、買う、いわば、ねずみ講だよね・・・・・

ほんとは、( ̄◇ ̄;)、お店とかで、買えないなら、やだなっと思ったのですが、そこが、優柔不断な私・・・・・断れず・・・・おつきあいでと思ったのが間違いでした泣き笑い泣き笑い

私の、病気の事も知っていて、よかれと思って、誘ってくれるのですが、全然予定があわず・・・・わざとじゃないんだけど、病院の日だったり、土曜日とかは、学校の用事やら、お稽古、患者会やらで、結構、忙しくて・・・・・・・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

で、誘い方も、問題が・・・・都合はどうですか!?ではなくて、いついつに、集まりがあります、予定にいれてねです・・・・・

でも、いつも、用事が先に入っていて、お断りしてます・・・・・学校の用事とかは随分前から、決まってるし、友人との集まりも、結構、前から、決めてるのですよね~~わからん

夏に一回、その人の家に皆が集まるというので、いったきりです・・・・・

もう、断るのも、いやで、予定を知らせてきたときに、いけるときには、連絡しますといったのですが、前日とかに、明日は12時に●●の駅よ!!とかメールがくるので、都合悪いです失敗といつも、いれます・・・・・

悪い人では、ないですが、私は、土曜日でかけたら、日曜日は、家でのんびりしたい・・・

だから、日曜日の集まりでも、土曜日にでかけたら、都合悪いですといってたのです~~

毎日5時に起きてるし、なんか寿命が、短くなってるきがする・・・・

その、元締めの人は、もう、お子さんも成人してるしね・・・・・その、健康食品を勧めることがお仕事なのよね・・・・

3月3日も鎌倉で、集まりがあるので、その後に乳がんになった人とあうから、是非、予定いれといてねと、メールきたから、3日は子供が試験中で、家にいるから、ご飯の支度やら、面倒をみないといけないから、いかれないNGと、お返事したら、返信がこないから、怒っちゃったのかもね・・・・あっかんべー

でも、こっちも、もう断るNGのいやだよ~~もう、さそわないで~~~~どくろどくろどくろどくろ

なんだか、すっごい、ストレスなんだけど・・・・・気持ちに、もやがかかってるというか、すっきりしない・・・・どくろどくろどくろ

金曜日に、係長から、●●さんから、3日鎌倉ってメールきたけど、といわれたので、子供が試験中で・・・・でもいつも予定があわず、お断りしてるから、時間は何時ですか?ときいたのですが、やっぱり、いかれないな~~と思って、夜にメールしたのですが・・・・・・・

はあ~~、私が、優柔不断だからかな~~お化けでも、こんなに、誘うメールがくるとは思わなかったからな~~なんだかな~~失敗失敗

最初にきちんと、お断りしなかったからだわ~~~はあ~~上手な断り方って・・・・

まっ、なんとかなるでしょあっかんべー

今日は、これから、あけぼの会のお友達とランチ食事きらきらその後、次男の学校です~~お化け

ストレス解消してきまーーーすグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2007 08:12:32 AM
コメント(14) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.