342173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIKI☆徒然なるままに~

KIKI☆徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peta5433

peta5433

Calendar

Favorite Blog

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

pipiのブログ pipi727さん
つぶやき クレープシュゼットさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
すまいる スマイル … ☆うみ★さん

Comments

よっちゃん11046198@ Re:デイナ~~ヽ(^o^)丿(08/26) おぼえているよ きみの笑顔 いまも心に …
うち1001@ Re:体調悪い(08/10) 白血球、早く戻るといいね くれぐれも無…
peta5433@ Re[1]:東京都第1号の患者らしい・・エリブリンの投与(07/28) うち1001さん 看護士さんも○さんが…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

October 11, 2007
XML
カテゴリ:乳がん

今日、PET検査にいってきました。
午後からで、午前中は統計のお仕事の用事で大倉山に・・・

PET検査は新横浜なので、大倉山から、菊名へ菊名から新横浜へ

で、子供たちの定期がきれてたので、新横で、定期をかおうとしたら

あれ?JR東海って、なってる・・も。もしかして~~

がーん (o ̄∇ ̄)o!!案の定、かえなかったっす~ 泣き笑い
スイカもチャージできないし・・・
時間があるので、また菊名に戻り、子供の定期をかって、新横へ・・・ 電車

新横からタクシーで5分となってたのですが、お天気もよかたったので、歩きました~横浜アリーナよりもっと、さきで、20分くらいかな~ 歩く人

ついたら、びっくりホテルみたいげっそり

ゆうあいクリニックwww.shinyokohama.jp

というんだけど、検査オンリーの病院でそれもPETとかCTとかびっくり

ロビーで、コンシェルジュがいて、御用を聞いてくれて・・時間があったので、ロビーでまってると、お茶とおしぼりがでてぴかぴか(新しい)

お話は全部ひざまずいて、目線をおとしてしてくれて・・・ きらきら

着替えも、ジャージがあって、更衣室もあり、貴重品のロッカー(ゴルフの貴重品をあずけるやつ)があり、首からはIDカードをぶら下げ・・

で、1階の看護士さんが、血圧やら体重身長を測ったり、検査の説明を・・

体重は、昨日の夜食べたきりで、もう15時間くらい食べてないので、痩せてた~~あせあせ(飛び散る汗)身長は少し小さくなってた160.2センチ泣き笑い

次は3階へ、主人と妹は4階のラウンジへグッド(上向き矢印)

3階に着くと、また違うコンシェルジュがいて、案内してくれました。

血液と、おくすりを入れるお部屋にとうされて、びっくり びっくり

大きな、リクライニングのチェアーがあって、そこに座って(ふかふか)採血を・・・今回は手首から・・・で、それから、お薬を投与だけど、パソコンで早さを設定して、2分で終わり、次は、安静室へ

そこは、一つのお部屋が4つのブースに分かれていて、リクライニングの椅子と、ひざ掛けが・・・・

で、お茶かお水で冷たいか、温かいか常温かで、常温のお茶を頼んで、
350MLのペットボトルをもらい、それを飲むようにといわれました。

病院全体にクラッシクが流れていて、間接照明で、しばらくすると、グウグウ寝てました~

小1時間して、今度は検査技師さんから呼ばれて、検査室へ

ウイーーんと、寝てるうちに検査は終わり、ほっとしました。

また、今度は違う安静室へ・・・そこでは雑誌がよめて、30分して、
検査終了ですと、言われ、また、1階にいって、着替えて終わりました

その間主人と妹は4階のラウンジで、お菓子とコーヒーコーヒーケーキがでたとの事でした。

そうそう、検査代は病院からいわれていったので、32700円でしたびっくり

もー、お腹がすいて、倒れそうで、病院のそばに、かっぱ寿司があったので、帰りによって、バクバク食べました ぺろり

明日は役所の健康診断なんだけど・・・大丈夫かな??
PRT検査して、血液検査とかいいのかな??パスしよっかな~~


とにかく、ホテルみたいな病院で、待遇もよく、検査をしたな~という感覚が全然ないです~~~~~ァ~~気分よかったわ~~~

Image364.jpgImage366.jpgImage365.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2007 07:17:42 PM
コメント(14) | コメントを書く
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.