342608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIKI☆徒然なるままに~

KIKI☆徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peta5433

peta5433

Calendar

Favorite Blog

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

pipiのブログ pipi727さん
つぶやき クレープシュゼットさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
すまいる スマイル … ☆うみ★さん

Comments

よっちゃん11046198@ Re:デイナ~~ヽ(^o^)丿(08/26) おぼえているよ きみの笑顔 いまも心に …
うち1001@ Re:体調悪い(08/10) 白血球、早く戻るといいね くれぐれも無…
peta5433@ Re[1]:東京都第1号の患者らしい・・エリブリンの投与(07/28) うち1001さん 看護士さんも○さんが…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

April 10, 2008
XML
カテゴリ:学校

今日、長男は、13時50分までに学校に行く予定で、私は、昼休みになって、

いつも、ワンセグでTVのニュースを見るので、みてたら・・・

中央線がとまっていて、混乱してるとびっくり

( ̄◇ ̄;)と思い、PCで、JRのサイトを見ると・・・中央線電車、動いてないしょんぼり

すぐに、学校に電話電話をしたら・・・・

事務の人「遅れてきてもいいから、きてください、西武線とか使って」

私「でも、むりっぽいですが・・うちは、中央線が動いてないと、いけないですぐー

事務の人「どちらからですか?」

私「○崎です」

事務の人「では、立川から、モノレールにのって、桜上水で、西武線に乗り換えて、きてください、今、問い合わせが、たくさんきていて、地図をみながら、ルートを案内してます」

私「そうですか、でも本人はもう、電車の中ですし・・」

事務の人「もし、本人から連絡がきたら、そう伝えてください、もし学校のほうに連絡あれば、きかたを、教えますので・・」

はあ~お休みにすればいいのにね~~

それにさ~~携帯電話もっていいてはだめな学校だから、連絡は公衆電話だよ~~怒ってる怒ってる怒ってる

わかってるのかな~~学校側は~~パンチパンチパンチ

今日は健康診断だけなんだよ~~しょんぼり

大体事務の人はこの混乱がわかってないよ 怒ってる

簡単にモノレールとかいうけど、混雑してるだろうし、うちの子モノレールなんて、乗ったころないし・・・

きっと、中央線電車が動くまで、じーーとまってるだろうな~~しょんぼり

かわいそうに、今日は寒いのに・・雨

 

仕事から帰って、ニュースみたら、3時に動いたって・・・びっくり

はあ~~じゃあ、うちの子はそれから学校いって、健康診断して・・・

帰りはいつだ~~~~~~~怒ってる怒ってる怒ってる

 

明日から通常授業だし、風邪引いたらどうするのよ~~パンチ

 

学校のばか~~~こんなに、混乱してるんだから、普通お休みでしょ~~~怒ってる怒ってる

まったく、お堅い学校です・・・・融通がきかない・・・・

つーか、私が過保護雫雫かも・・・・

 

次男の学校だと、都会にあるので、山手線電車と東急両方がとまってたら、お休み・・

 

しかし、めったに、両方はとまらないどくろ・・・・から、やはり、休みない・・雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2008 05:48:27 PM
コメント(8) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.