342283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIKI☆徒然なるままに~

KIKI☆徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peta5433

peta5433

Calendar

Favorite Blog

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

pipiのブログ pipi727さん
つぶやき クレープシュゼットさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
すまいる スマイル … ☆うみ★さん

Comments

よっちゃん11046198@ Re:デイナ~~ヽ(^o^)丿(08/26) おぼえているよ きみの笑顔 いまも心に …
うち1001@ Re:体調悪い(08/10) 白血球、早く戻るといいね くれぐれも無…
peta5433@ Re[1]:東京都第1号の患者らしい・・エリブリンの投与(07/28) うち1001さん 看護士さんも○さんが…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

March 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

プチご無沙汰です~

メチャ忙しかったです

3月17日は長男の高校の卒業式でした。

おもえば、実家の近くに引越ししてきて、近所の公立中学があまり評判がよくなく、

うーんと思い、3年生から日能研に通わせ、あれよあれよというまに、中学受験をして、

そのときには、今の学校が遠いいので、小学校の担任やら、塾の先生に、かよいきれるた、心配され・・・雫

本人は、大丈夫と言い切り、そのとうり、6年間、頑張りました

中学は野球部にはいり、帰りも11時とか、とても遅く、朝は毎日5時には、おきて、6時に家をでる生活を続けました。

 

ほんとに、頑張ったと思います。

皆勤賞でも優秀賞でもないけど、私の中では、一番だと思います星

長男は、自分の意思が一本とっていて、例えば、クラスで、打ち上げやら、みんなで

行動は、家が遠いせいもあるけど、パスします。

きくと、仲間うちはいいけど、クラスで一緒に、食べに行くとかは、苦手だそうです。

 

最初は、心配しましたが、彼には彼の考えがあるし、親しい友人がちゃんといるし、

彼曰く、浅く広くではなく、5~6人の親しい友人がいれば、その関係を深くで、それで、いいそうです。

写真もきらいで、随分、アルバム委員さんをこまらせたそうです雫

でも、中学3年間野球部、高校は、柔道部(黒帯はとりました)やって、頑張ったと思います。

思い出せば色々とありますが、あ~もう、卒業したのか~

制服はきないのね・・・・高校生ではないのか~

と、寂しい気持ちです・

ですが、私は、まだ、役員が終わってなく、5月の総代会で、引退です、それまで、

まだ、学校にはいくので、変な気持ちです、きっと5月が終わると、ほんとうに卒業で

しみじみすると思います。

こどもは、もう、大学の選択科目の登録やら、大学の授業に向けて、準備があるのですが、毎日、ゲームです

デスクトップを新しくかって、机の上に、デスクトップとノーパソと両方おいて、

2台使って、オンラインゲームをしてます雫びっくり

まるで、株の取引してるみたいです・・・

大学は、4月1日が入学式ですが、私は、丁度、通院の日なので残念ですが、いかれません・・・

そろそろ、子離れしないと、いけないかしらねぽっ

 

昨日、めいちゃんの執事をユーチューブでみました~

ヒロ君~かっこいい~~ハートぽっ健君、かわいい~ハート

と、何回もみてました~ハート

 

また、来週は、職場の送別会やらで、いそがしいですう~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2009 11:47:27 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.