342228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIKI☆徒然なるままに~

KIKI☆徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peta5433

peta5433

Calendar

Favorite Blog

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

pipiのブログ pipi727さん
つぶやき クレープシュゼットさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
すまいる スマイル … ☆うみ★さん

Comments

よっちゃん11046198@ Re:デイナ~~ヽ(^o^)丿(08/26) おぼえているよ きみの笑顔 いまも心に …
うち1001@ Re:体調悪い(08/10) 白血球、早く戻るといいね くれぐれも無…
peta5433@ Re[1]:東京都第1号の患者らしい・・エリブリンの投与(07/28) うち1001さん 看護士さんも○さんが…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

September 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと、やっと、6回目が終わり、副作用から、回復されつつあります。

最初は、3週間に1回で、4クールの予定が・・・2回のびて・結局、6回・・

も~マックス、からだの中に、お薬がはいってますわ~ぶた

 

だんだんと、副作用からの復活も遅くなり、また色々と、障害もでて・・

 

ほんと、しんどかったです 雫

 

ACのときより、ほんと、つらかったです・・・起き上がれない・・

し、動けないし・・なんともいえない、だるさと、こう、体がいうことをきかない・・

 

ACのときには、気持ち悪くて、食べれない・・それもいやだけど、今回のは、

 

ほんとに、もっといやでした・・・最低1週間は、家にこもりたかったです雫

 

1週間たっても、歩いても、足が前に進まないほえー・・・白血球も下がってるし雫泣き笑い

 

おまけに、爪が・・・・しまじろう模様になってしまってます泣き笑い

親指のはらの部分も、やけどみたいな水膨れになってるし・・

 

ほんとに、今回はひどいです・・

 

しまじろう

でも、やっと、解放されました~ウィンクダブルハート

 

で、治療はというと、とりあえず、マーカーは正常値になりましたが、このまま、

ハーセプチンだけの治療では、また、悪くなるのは、わかってるので失敗

 

とりあえず、ホルモン治療、アロマシンを飲むことになりました・

 

ホルモンが+ででて、ホルモン治療がきくはずなのですが、今までのは、ことごとく、

 

効かず泣き笑いでも、ためさないと、わからないので、来週から、飲みます・・

 

どうか、効きますよ~~にきらきら

 

もう、抗がん剤は、しばらく、いいです・・・

 

シルバーウイーク・・・まとまった、お休みなので、家の片づけしたり美味しい物を食べたり

しようと思ってますウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2009 06:31:48 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.