402831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

May , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

フリーページ

January 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

記念すべき、元旦の日記は、え~個人的にお詫びです(滝汗)

実は、年賀状、、、出せませんでした。数年ぶりの大失態(☆_☆)
言い訳をすると子育てとインフルエンザと受験シーズンの追い込みとで…
プリントアウトまでは出来たのですが…年賀切手を買えず
宛名も書かず、手元にあります、何枚も↓↓こんなのが↓↓

2006 年賀状
注;戌年なのにって突っ込みは、無しの方向でお願いします

ごめんよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ゴメンなさいませェェ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



年賀状を頂いた方には、随時お返事年賀が届くはず。
お正月中には届くように頑張るね!!!

でも年賀切手って、まだ売ってるのかなぁ(不安)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 1, 2006 07:09:03 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.