025198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Real Slim Shady

The Real Slim Shady

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

巧52

巧52

Category

開封結果

(13)

プライベート

(7)

カードショー

(0)

観戦記

(1)

その他

(4)

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

September 27, 2005
XML
カテゴリ:観戦記
なんですけど、まぁ~、オリックス対西武行ってきました!!
目当てはカードなんですけどね、4時にドームに到着!それでぐだぐだしていて、あっという間に6時に試合は2対5でオリが勝利で、カードは当たらず。。。けど。。。その後友達に「プレゼント交換所行こうもしかしたらくれる人いるかもよ」っと言われ行ってみて、行く事に。。。
そして、カードを当たった人に「そのカードくれませんか?」っと聞いたら一人目は失敗。。。二人目。。。聞いたら。。。「良いよ」っとかえってきて成功!っと気持ちよく成功したと思いきや。。。いきなり中年男性がその人に「漫画と交換しない」っと言って来たが。。。その人は「いらないよ」っと良い俺にカードをくれた!!ラッキー!!っと思い今でも本当に感謝しています、こんなラッキーな事があったなんて思いもしなかったよ、それじゃあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2005 12:15:27 AM
コメント(374) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0tgd57m/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.