948394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.12
XML


ワイヤーアートは、物を作るのが好きで、飾ることも好きな私には
ピッタリきらきら な趣味やと思う。
使ってるワイヤーはホームセンターで買う安物やし、
ワイヤーアートの本を見て勉強することもなく、
なんとなく独学ではじめたものの、かなりハマってる。

ニッパーとペンチをにぎりしめつつ、自慢の爪に傷つくこともいとわず
制作に没頭する姿に、旦那も呆れぎみ。
きれいなカーブを描いてワイヤーが曲げると、
ヨッシャ!!!! って快感.。;+。☆

そんな私は、細くて長いものをみると。。。

曲げてみたくてうずうず してしまう(笑)


ツルニチニチソウをまきつけたくて、つくったワイヤーのおうち↓↓↓
爽やかにうちの玄関を彩ってくれてる。

雨にあたって、いい感じに錆びがでるといいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.12 11:54:37
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.