947243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.13
XML
カテゴリ:癒し☆

友達に誘われて、エステに行った。
初めて行くお店で、英国式ホリスティック・リフレクソロジーサロン
ヘブンノウズ というお店。

いままでアロママッサージは何回か行ったことがあるけど、
いつもボティのマッサージばかり。で、今回は初のアロマフェイシャルをオーダー音符
これがまた、気持ちいい!のなんのって。。。
なんといっても、ホットストーンを使ってカオをくるくるくるくる優しくマッサージしてもらってるときの
あの心地よさきらきら

顔だけじゃなく、私の凝り固まった肩や腕もオイルでマッサージしてもらって、
超キモチーーーー!

ブログにのせたいので、お写真をとらせていただいても???
と聞いたら、快くOKして下さいました。
。。。が、携帯でとった私のつたない写真はのせられたものではナカッタ。
ので、HPからお写真をお借りしました!

ヘブンノウズ1
終わったあとは、すごくくつろげるソファでデトックスティーを頂きました赤ハート
ヘブンノウズ2
お茶をいただきながら、お話をした。
ブログを始めたばかりなんです、と言う私に、
ブログについてのアドヴァイスもして頂いた。
ヘブンノウズさんのHP&ブログはこちら↓↓↓

ヘブンノウズ


それから、初めての来店ということで、カード占いをしてくれました。
人間関係や恋占いのカードと、夢や未来のことを占うカードと、どちらにしますか?
と聞かれて、ソッコーで「夢の方で!!」と答えた私。
慎重にカードをきって、めをつぶってその中から私が選んだのは、
ポジティブエナジーというカード。
それは
『ネガティブダイエットをしよう』
というもの。

ネガティブダイエットとは、後ろ向きな考えをもちつつダイエットに挑戦する、ことではない(笑)
『自分の周りの、あらゆるネガティブを排除していこう』
という意味らしい。

私はいま、どうやら夢に向かって第一歩をきちんと踏み出しているらしい。
だから、ネガティブな映画や本、ネガティブな話題、
そういうものを今は選ばずに、捨てられるものは捨てていまいなさい。
ということらしい。

ナルホド~~~と、やたらと納得しつつ、帰ってきました。

エステにいったあとの、顔のお肌の調子は絶好調黄ハート
とてもいい時間を、ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.22 10:34:07
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.