947334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.31
XML

 こういうウッドボックス、可愛いなぁ、と思ったものがあったので、
 いつものことながら、自分で作ってしまいました~。

         ワイヤー&ウッドボックス

    かれこれ1ケ月くらい前に作ろうと思いたって、 ちび、ちび、と作りすすめて。。。
    やっとこ完成^^; ぜ~~~ったい、買う方が早い!!!
    同じものは、もう作りません。もちろん、自分で使う用です ^ー^b


     今回も、カッターとボンドのみでの作成ですー。

     おとといの日曜、やっと部品が出来上がったので、
     100均の水性ペンキで塗り塗り。。。しました♪

        ワイヤー&ウッドボックス

         お昼間は、ベランダのテーブルはぽかぽかして気持ちよかったです♪
         ペンキを乾かしてる間に、ベランダにて ティータイムコーヒー


   ちょうど焼きあがった
   チョコバナナケーキ.。;+。☆

   手作りお菓子は、
   『もらうの専門・食べるの専門』の私、
   今回、どういう風の吹きまわし????

   と、私を知っている人なら、思うハズ(笑)

   実は、ぴこままサンのブログで、
   とっても美味しそうなチョコバナナケーキを
   拝見しまして、なおかつ、
   作り方も教えていただいたので、
   挑戦してみたしだいでゴザイマス^^

   混ぜて焼くだけ! という、
   と~っても私向きの作り方★
   美味しく出来上がりました(*´∀`*)ノ

   ケーキの写真の小ささが、SONCHOの
   自信のなさをうきぼりにしているわね。クスクス

   甘いものだ~い好きな旦那さんからも
   「おいしい!」が出たし、よかったよかった^^
   ぴこままサン、ありがとうございました~~☆


           ナスタチューム

     ベランダのテーブルに置いてある、ナスタチュームもどんどん咲いてきてます♪
     ワインのコルクを使って作ったワイヤーバスケットも、お気に入り~~~。


 


    さてさて、お腹もいっぱいになったし、
    この天気のよさでペンキも乾いたし、
    いっきにボンドで組み立ててしまいました~。



                ネモフィラ・ペニーブラックちゃんが入居♪♪♪
            ペニーブラック

  皆さんのブログで、可愛いなぁ可愛いなぁ(*´艸`*)と眺めていた、ペニーブラック。
  すこし前に買ったまま、放置されておりました。。。
  初、おめみえ.。;+。☆ せめて、植えかえてあげたかったけど。。。_| ̄|●

 ペニーブラック ネモフィラ ・ ウッドボックス


  先日、旅先で値段も大きさも形も、ベランダに置くのにぴったりな棚を見つけて、
  横長タイプと、縦長タイプ、2つを衝動買い。
  持って帰れるわけはなく、配送してもらいました。
  ↑の棚は、横長タイプ。ベランダが、だんだんと心地よい空間になってまいりましたヽ(´∀`)ノ


  今週はまた寒いらしいし、土日は雨らしいので、テンションは下向き矢印
  私に連れて帰ってこられたまま、黒ビニールポットで放置されてる子たちの、
  心の叫びが聞こえてきます。。。
  

   読んで頂いて、ありがとうございます手書きハート
   『そらのとびら』はランキングにも参加してますので、にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←を「ぽちっ」と
   応援して頂くと、何よりの励みになります.。;+。☆



                                                 AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.31 10:51:30
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.