945974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.04
XML
我が家のイベリスが、とっても綺麗に咲いてくれております(*´∀`*).。;+。☆

         ゆりかご型バスケット

      花びらは、ほんとに まっ白 .。;+。☆ すごく綺麗な子です(*´艸`*)




     このラベンダー色の鉢は、100均で
     見つけました。

     この落ち着いた色合いが、
     イベリスちゃんに、とっても似合いそう
     ではございませんか^^








  イベリスって、
  ひとつひとつの
  小さな小さな花が
  一か所に集まって
  咲いて、
  こんなふうに
  一つのまんまるい
  形になってると
  聞きました。


  小さなお花が
  きゅっ と
  寄り集まってると
  思うと、
  なんだか愛おしい
  (*・Θ・*)




   うちのイベリスは、1月からずっと咲き続けています♪
   こちらは、1月に作った 『ワイヤーの おうち型バードケージ』 に入れたイベリス。
   その日記はこちら

   イベリス&ブリムストン 鳥かご


  最近、木工(まがい)にハマってしまって、ワイヤークラフトは 「おまけ」 みたいな作品が
  多かったので、今回はワイヤーが 主役! 木は「おまけ」な作品をヽ(´∀`)ノ

     ゆりかご型バスケット

  ゆりかごみたいな形の、ワイヤーバスケットです★
  持ち手部分は、直径1cmの丸い木の棒をカットしたものを使いました。


  ワイヤーが白なので、木材そのままの色ではちょっと存在感が薄い気がしたので
  ダークブラウンのペンキで着色しちゃいました。

  ゆりかご型バスケット ゆりかご型バスケット


  形も大きさも気に入ったので、色違い= ダークブラウンに白の持ち手 バージョンも、
  作るつもりです^^


           イベリス * ラベンダー色の鉢 * ゆりかご型バスケット
 
          ゆりかご型バスケット


                  
                     ***** おまけ *****


  昨夜の、我が家の晩御飯 (*´∀`*) 

  またまた ぴこままサンのブログで、美味しそう~
  な一品を見つけ、またまた まねっ子させて
  いただきました~。

   『温泉卵とかりかりベーコンと水菜のサラダ』
 
  イタリアンドレッシングで頂きます(*^□^*)ウマーイ
  ぴこままサーン、美味しかったょ~♪

  パスタは、 「チキンのトマトソース煮込み」 を
  作った時に余ったソースを保存してあったので、
  ナスとミンチを炒めたものとそのソースを合わせて、
  パスタソースに変身.。;+。☆

  これは簡単・うまい の、お気に入りパスタです♪



  外食の少ないSONCHO宅。毎晩の夕食は、極力、食欲をそそるよう~なものを
  作るように頑張ってます!
  『簡単・美味しい~』レシピがあれば、教えてくださいね!


    *おまけ* まで読んで頂いて、ありがとうございます(*´艸`*)
    そらのとびらは、ランキングにも参加しておりますので、
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←『ぽちっ』とクリックで応援して頂ければ、何よりの励みになります手書きハート

                                               AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.04 10:39:08
コメント(16) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.