344006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2006.11.21
XML
カテゴリ:その他
最近、少しはまじめに日記を更新したり(内容は別として・・・)
皆さんのサイトを覗き見にいったりしてましたが
今夜は、ちょっと忙しそうなの~(/_<。)
残念だけど遊び歩けないかも・・・

きちゃないかっくんのお部屋の模様替えです。
飽きっぽい私は結構頻繁に部屋の模様替えをします。
ひとりで和ダンスも動かします。(同じ部屋内限定で)
でかいクローゼットも解体して移動させますし・・・・
アンティーク風のデスクも下に毛布を入れ込んで
床を滑らせ移動させます。

今回は私の意にそぐわなく結婚当初に買われてしまった
コーナータイプのテレビラックをやっとやっと捨てられるのです
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
それが今までかっくんの部屋に押し込んであったので
それを運び出すのです。
はぁ~これで少しはかっくんのお部屋が見られるようになるかしらね。
結婚して1●年、やっと始末できるわ。
それでも、まだ気に入らない家具が数点子どもの部屋にあるのよね。

てな訳で夜中に復活できれば徘徊&日記更新いたします。

今日もステキな一日をお過ごし下さい (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.21 08:32:50
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.