346183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2008.01.02
XML
2008年、おめでと~~~~!
皆様どんな新年をお迎えですかぁ~
今年もよろしくです ブイ V(=^‥^=)v ブイ

ちぃめみはカウントダウンん時
ジャニーズの番組見てました(o^-^o) ウフッ
コンタクトレンズを取ってしまってたので
画面に噛付き状態で見てましたのよ。

“うふ・・松潤だぁ~~”
と、デレデレしてましたがいきなりEXILEが目の前に・・( ̄Σ ̄;)ブー
旦那もどきが意地悪してチャンネル変えちゃったの
o><)oモォォォォ~ッ!!

ジュニーズの可愛い子達を見てから就寝♪
夢に松潤出てくるかしら~~と期待しながら寝ましたら
山ピーでした・・・
しかも、クロサギ仕様で・・・
携帯の番号教えてくれたからかけてみたら
外国の(英語だったから多分アメリカと勝手に思う)通販の会社だった。
やっぱり騙された~~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
とゆうそんな夢でした。

年越しをちぃめみ実家で迎えたココさん&うーちゃん・かっくん
うーちゃんからメールが入り帰るとの事。
既に日が暮れてましたので
駅前まで迎えにいきましたら
なんと帰宅は3日と言っていたかっくんも一緒でした。

夕飯の仕度中、そばにいたかっくんに
『かっくんが帰ってくるとは思わなかったわ』と声をかけると
『ひとりで歩かせるわけに行かないと思ったからさ。』
『おおっ!なんと男じゅの~~』
『それもあるけど、道に迷いそうだし車に引かれでもしたら大変じゃん』
・・・・うーちゃん17歳なんですけどね・・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.02 08:55:15
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.