343987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2008.09.06
XML
カテゴリ:その他
いまだPC戻ってません・・・
連絡もないのよ。
あたしが連絡をしてもいーんだけど
旦那もどきに任せたんだから
ここはグッと耐えてみよーかと・・・
あたしならこんなに連絡なかったら
ソッコー、クレーム入れるんだけどね。
旦那もどきは気が長いのか、アホーなのか・・・・・
『ねぇ、PCどーなってんの?』って聞いても
『知らない』だって・・・オマエが知らないのは分かってるよ。
先方に聞けって意味で聞いてんだよ!
ぜったいこーゆーヤツって仕事できないだろーなぁと感じるのでした。
ふー・・・ストレスだ。


つーことで、面倒くさがりやの私。
借り物のPCからのUPなので
今日も画像はありません。
3パピ、元気だよ。
私は今日は不調・・・
朝も5時から頭痛で目が覚めた・・
気持ち悪いよ~~~
鎮痛剤、2錠飲んでも効かないからもう2錠飲んじゃったよ。
そしたら体は起こせるようになって
少しならPC、見れるわ。
もう1時間くらいしたら、洗濯くらいはできるかなぁと
思っても天気がすっきりしないわねぇ・・・


そうそう、3パピといえば・・
そのうちの1パピ諭吉くん・・・
これがねぇー
ここんとこ2週間くらいなんだけど
毎朝5時~6時くらいに私のことを起こすんですぅ~~
胸の上で伏せして『ぅおーん』と鳴いてみたり
私の顔をパンチしてみたり
舐めてみたりと起きるまで諭吉は頑張るわけですよ・・
お腹空いてるのかなぁとか思うんだけど
そーでもないみたいで
寂しくなっちゃうのかな?
いまいち、どーして起されるのかが分からない毎日です。
おねえちゃんたちの学校が始まったころと重なるのは偶然よね・・・
まぁ、おかげで寝坊はしないんだけどね。
だって毎日目覚ましより早い時間にこの行動があるからね。
んーでもさー
自分で起きるのと違って
起されるのって、すごく疲れが残るのよねぇ・・・
はぁーこれってずーと続くのかしら
冬はつらいだろーなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.06 08:47:13
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.