344563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2009.03.28
XML
カテゴリ:旅行・お出掛け
旧軽銀座を後にして軽井沢プリンスショッピングプラザ
アウトレットですね。へ向かいました。
ブランドオンチなんでアウトレットとは無縁なんですが
せっかく近くまで来たのでどんなものか社会見学です。

DSC02110.JPG

高速道路1000円の効果なのかはたまたいつもこんなに混んでるのか
すごい人人人でしたよ。
子供も多かった。仮面ライダー来てたし。

アウトレットでは試食しまくって
私だけ旦那もどきに内緒でワインも試飲しまくって
結局、気に入ったワインを1本買ってきました。
こっちで買うより3~400円安いくらいかなぁ。

DSC02107.JPG
アウトレットから見える風景1
プリンスホテルのゲレンデ~ いいなぁ~スキー行きたいなぁ~

DSC02106.JPG
アウトレットから見える風景2
後ろの方に見えるのが軽井沢駅です。 近いねぇ~

DSC02109.JPG
アウトレットから見える風景3
右側の丸い山の向こう 白煙上がってるのが浅間山です。 これも近いなぁ。

さてと時刻は14時少し前。
そろそろ家路につきます。
帰りは上信越自動車道 碓氷軽井沢I.Cから。
すぐに横川S・Aがあるので立ち寄りました。
横川S・Aは2日前にリニューアルしたばかりのようで
とてもキレイでしたよ。

DSC02111.JPG

建物内にホンモノの電車の前をちょん切ったヤツがありました。
中にボックス席もあってお弁当とか食べれるようになってて
家族連れが利用してました。

で、このS・Aに寄った目的はもちろん釜飯です。

DSC02112.JPG

夕飯用に買いました。
食べて思ったんだけど、こっちの催事で買うのと味が違ってた。
釜で変わっちゃったのかな?旦那もどき曰く
具材も横川の方のが大きいって。
言われてみればそんな気もする。
どちららで買っても美味しいから良いのですけどね。
買うものもすべて買ったし
ホントに家に向かいますよ。

高速道路はどこも渋滞することなく八王子まで到着。
早いです。2時間くらいで付いちゃいましたね。
しかーし!八王子の街中が混むんですね。
夕方だったしやっぱり渋滞にはまりました。
それでも、6時には地元に到着。


新婚旅行以来の夫婦ふたりの旅行でした。
どんなになるかと思ったけど楽しかったですよ。
最後にすごーく珍しいものを・・・・

20090328094503.JPG
旦那もどきが携帯で撮ったツーショット












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.10 08:22:27
コメント(4) | コメントを書く
[旅行・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.