346214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2009.11.23
XML
意味もなく七宝ネタ、行きます

ネタと言っても何にもないんですけどね

のんびりといつもの通りいつもの時間が流れていくだけで。。。


朝、寒くなってきたんで七宝もなかなかベッドから降りようとしません

朝よ、起きましょ~と声をかけると

うつ伏せで丸まって寝てたはずなのに


DVC00428.JPG

こんな格好・・・・

これは抱っこして1階まで連れてけと言ってるんです・・・

いいんですけど~

七宝は抱っこするとキレて噛み付くんですよねぇ~

だから抱っこするのも気を使わなくちゃいけない難しい子なんですぅ



七宝は4パピの中では静かに遊ぶほうなんです

諭吉さえ騒ぎ出さなきゃ七宝は大人しい子なんです

ほら、まあるい背中をこっちに向けて遊びに夢中ちゅの七宝

DVC00431.JPG

太ったなぁ・・・・・

ダイニングの椅子に飛び乗れなくなってるのは

歳のせいか、肥満のせいか・・・・






大人しいけどいたずらも一応します

DVC00436.JPG

ブラッシング用のブラシの破壊活動ちゅう

ただし、歯が弱いので破壊は成功しませんけどね



ぶほっ!(*`<´)・:∴

DVC00437.JPG

七宝を撮ってたら諭吉が横断していったわ・・・・

こうやって淋しがりやの諭吉は邪魔しに入ります



気難しい七宝くん

白髪だらけですっかり歳をとってしまった七宝くん

ぷよぷよになってしまった七宝くん

今はこんなんだけどすごく可愛かったんだよねぇ

長生きしてよねぇ

DVC00434.JPG

これでもまだ7歳の七宝でした













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.23 12:19:07
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.