343359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2010.01.01
XML
カテゴリ:旅行・お出掛け
ひっさびさに~

DVC00009-1.JPG

初詣

行ってきました~生まれ育ったZ市にある神社へ



びっくりした

あんなにちっちゃな神社なのに渋滞してるし

人だらけだし

車を停めるまでに1時間半くらい

お参りするのにも行列になってましたよ




去年は年末近くになってあまりいいお知らせが入らず

嫌な事が多かったので

古いお札やお守りを納めに行ってきました

そして新しいお守りをいただいてきました


ワンコ用のもあったんだけど・・・

やっぱりあれもいただいくればよかったかなぁ


お参りの後は厄落としの甘酒をいただきました

DVC00008-1.JPG

梵鐘をつくのにも行列ができてました

これつくと厄落としになるのかな





(-m-)” パンパン
家族みんなが幸せに過ごせますよーに







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.03 09:20:56
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.