343360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2010.06.12
XML
カテゴリ:旅行・お出掛け
土曜日、久々に東京の●田市に行ってきました

タカリーちゃん(うーちゃん)が文房具で欲しい物があるといいまして

それはここらへんじゃ売ってないので

近くの都会まで出向いたわけです

それにーーーー

今日はタカルくん(かっくん)も同伴ですよ

DVC00005.JPG
『おかあちゃん、にいにがコレ欲しいっでちって。あたち三つ分くらいでちよ』

あら、そう

ええええっ、そんなにぃ~~~っ!無理だわーーーーー

と、思いましたが悲しい事に完売しいて●ドバシさんじゃ入手できなかったのよ

あーあタカルくんお気の毒




気を取り直して

折角、家族全員揃ったんで

お外でお昼


DVC00001.JPG

【柿島屋】さんで頂きました

私が可愛いお子ちゃまの頃、すごーく遠い昔ですが

親に連れられて来ていたお店です

昔は●田駅のすぐ側の本屋の隣にあったと記憶してますが・・・


DVC00002.JPG

ここは桜肉を食べさせてくれるお店です

そう、お馬さん

お子達はどんな反応するかなぁと思いましたが

馬刺しが美味しいとペロリと食べてました

肉鍋も完食

わたしは肉鍋のお肉がちょっと臭ってしまって おっとっとでしたが

おネギと一緒に頂いたら大丈夫でした

お出掛けしたときは子供達だけでは入れないようなお店に

連れて行ってあげようと思います

だって、もうそうそう一緒にお食事にいかないでしょうからね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.13 22:43:26
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.