343333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2011.05.30
XML
カテゴリ:旅行・お出掛け
ぱんぱんのお腹を抱え長楽館から坂をくだり
四条河原町へ向かいます

最近オープンしたばかりのマルイをちょっと覗いたりして
寺町どおりを上り新京極を下り
タカシマヤを覗き
またまた三条通りまで上り
戻ってきて錦市場をウロウロ
大丸でもウロウロ
うーちゃんの洋服をかったり
漬物を買ったり、京都っぽい物を買ったり

うーちゃん大満足
お土産用のバックはぱんぱんでございますぅ


寄ったお店
かづら清老舗さん 京都っ老舗ってかんじ。kadurasei.JPG


加美屋さん めっちゃかわいい♪

DSC03013.JPG

rip-3.jpg


とんちキツネちゃんの足跡がお店の入り口までつづいてます
ビルの地下にあるちっちゃなお店
京都では有名なあぶらとり紙のお店があるでしょ
この日も修学旅行の生徒さんでいっぱいでしたが
加美屋さんの方がめっちゃかわいいのになぁ~
みんな気付かないのかな?入りにくいのかな?


井澤屋さん おおっ着物アイテムがたくさんあるぅ~

hannkati.JPG

うーちゃんのお友達にお土産 かわいい刺繍が入ったガーゼのハンカチ



ブラックペイントさん すんごい石鹸

2011_image_BPBS_08.jpg

クレンジングがいらない石鹸なの

帰宅後お風呂場に使った後、置きっぱなしにしちゃったら
もどきがブラックペイントを使って全身洗ってたらしい・・・・(。>0<。)ビェェン
やめてくれ~~~



亀屋良永さん なつかしいお味

DVC00135.JPG

御池煎餅(おいけせんべい)といいます
ふんわりしてて薄く甘い味 あかちゃん煎餅みたいな食感にちかいけど
おうす(薄茶)と頂くのでやっぱり上品なお味です 好き♪

和久傳さんのおもたせ
西湖(せいこ)れんこん菓子です

DVC00143.JPG

こちらも和三盆の上品な甘さと、とぅるりとした口当たりが夏らしいお菓子


今回はうーちゃん変装&お買い物旅行でしたので
本人十分満足したのではないかと思います

記した以外にもまるんとかお洋服屋さんとか
た~くさんた~くさん寄り道したり
冷やかしたり買い物したりしたんですよ
この日一日で歩いた歩数24,000歩強
わたし、足パンパンです(; ̄ー ̄川 アセアセ


後、ちょっとだけつづく。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.02 21:32:24
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.