343983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2011.11.21
XML
カテゴリ:その他
11月のカレンダーをめくり
わたしはある事柄をある日に書き込んだ。。。

[ココちゃん、12歳のお誕生日]


その日が近づいたある日
うーちゃん、曰く『なんで、この日にココの誕生日なんて書いてあるの?』

私     『えっ?』
かっくん  『9月だし・・・』

そ、そーだったわっ!ココの誕生日は9月だったわっ!
んじゃ、この日は何?



・・・・もどきの誕生日でした・・・・



DVC00013.JPG

ケーキを急きょ買いに行ったわよ
しかも、結婚記念日だったりもする・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


記念日は苦手だっー!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.24 23:09:34
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.