343336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2012.04.14
XML
カテゴリ:旅行・お出掛け
明け方、もどきに起こされました・・・
『目、覚めた?いくよ!』


で、雨ん中ならんでます

  • DVC00021.JPG


なんの整理券?
眠いし寒いし・・・・・おちっこ行きたいし・・・

  • DVC00020.JPG


天気が悪いというのに
結構な人です
ちっちゃな漁港は車と人でごったがえしてました。
朝市というのにかなり遅めに始まるけど
うちらが到着したのは7時過ぎ。
すでに5台くらい車が到着してました。
9時前にはもう車は入れない状態。

狭い市場。9時少し前に始まって
あっという間にお魚は売り切れてました。
朝ご飯もたべずに出てきましたので
タコ飯としらす丼を買って車でいただきました。

  • DVC00011-1.JPG


しらす丼に入ってるイカが甘くておいしい~♪

人ごみの中なんとかもぐりこんで
あれこれ買って退散。

帰路にはほらほらあのマーロウさんがあるじゃないですか

  • DVC00002-1.JPG


カフェオープンの時間にはまだまだあったので
テイクアウトしてきました。
ここんとこ横浜のお店は長蛇の列で買う気になれなかったけど
葉山ではゆっくり選べたわ。

  • DVC00001.JPG


やっぱりマーロウのプリンはおいしいな♪
また、買いに行こう~♪

この日の夕飯

生本まぐろのづけ
  • DVC00009.JPG


イカのお刺身(烏賊の種類はわすれちゃった)
  • DVC00008.JPG


サザエの壺焼き
  • DVC00011.JPG


大きさが分かんないでしょ
じゃ、わたしの手と一緒にパシャ
  • DVC00010.JPG


大きなサザエははずれでした・・
じゃやりじゃりして美味しくなかったみたい(もどき曰く)

で、本日の目的メインディッシュ!!

荒崎カニ
  • DVC00012.JPG


タラバとおんなじ種類らしい
でもお値段は北海道で買うタラバの半額以下だったわよ
で、甘くておいしかった~

ごちそーさまでした。

今度は別の種類のカニを買ってきて
帰りに葉山のホテルでモーニングをいただくか
マーロウのカフェに寄ってこよv(*'-^*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.17 08:46:47
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.