343980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2012.11.09
XML
伊勢神宮で森林浴
松阪で食欲を満たして
高速を飛ばして2時間
着いたところは京都

  • 21.jpg


南禅寺

  • 22.jpg


  • 28.jpg


夕日に照らされ、黄金色に光ってとてもきれい

  • 23.jpg
  • 24.jpg


一度は本物を見とかないとね

  • 25.jpg


合わせ鏡を見てるみたい・・・
“もどき”に促されて

  • 25-1.jpg


周りには観光客が居るのよ
結構、恥ずかしい

  • 26.jpg


上には水がたくさん流れてる

  • 29-1.jpg


紅葉がきれい↑“もどき”スマホカメラで撮影

  • 29.jpg


↑ちぃめみケイタイで撮影

この後、宿泊先のホテルに向かいますが
ホテルに駐車場がないのでそれが問題
ハーレーを停めさせてくれる駐車場は少ない
1軒目、満車でNG
2軒目、ホテルから少し離れて割高だが何とか停められた
24時間で2000円 仕方ない出費かな
宿が安くてもここでかかれば同じことだわよね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.26 21:48:44
コメント(0) | コメントを書く
[ハーレーダビッドソン*旅行・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.