343228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2015.01.18
XML
カテゴリ:その他
LINEで“もどき”から
ケーキを買って帰ると・・・

そう、今日は私の〇0歳の誕生日
日勤の“もどき”はハーレーで出かけて行ったが
帰りに新宿でバースディケーキを買ってくると珍しい事・・
それはたぶん、今日はJ君が我が家に遊びに来てるからだと思われるが
否定することもないので
買ってきてくれることを快く受け入れる事にした


  • DSC_0138.JPG


届いたケーキは高野の包み・・・
“もどき”が心配してたが
やっぱりバイクで運んでは崩れてしまって当然だ・・・


  • DSC_0139.JPG


夕飯は
J君リクエストのトンカツである
なにせ好き嫌いの激しいアメリカ人の男の子なので
まずは食べられる物を作るしかない

  • DSC_0140.JPG



そのうち、いろいろな物を食べさせて日本の味にも慣れさせたいものだが・・・



  • DSC_0141.JPG


Jくんが持ってきてくれたシャンパンにいちごを浮かべて
ハッピーバースディー トゥー ミー 
辛口でおいしいシャンパンである

J君、曰く
too dry!・・・確かに
おこちゃまJ君にはまだ早いが
おばちゃんちぃめみには大好物♪

少し酔ってしまったようで
ご飯の後、和室で寝こけてしまった・・・
その頃、J君とうーちゃんは何やら込み入った話をしていたようで・・・
気になる・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.19 07:30:30
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.