343342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2015.05.02
XML
カテゴリ:旅行・お出掛け
午後、昼寝してたら
戦闘機が真上を飛びものすごいエンジン音で目が覚めた


ぶー
目が覚めたついでに
pizzaでも買ってこよかと出かけてみた

  • DSC_0303.JPG


日本人だらけで
アメリカ感ないなぁ

  • DSC_0296.JPG


すごい人人人
野外のピザのブースは長蛇の列で
あれでは並んでも
絶対sold-outになること間違いなしと思い
うーちゃんが知ってる奥のフードコートへ行ってみたら
ふふふ
並んでないしぃ~
焼き立てだし
大成功!

  • DSC_0308.JPG


18$
外のブースは日本円でおつりがでるのかな
でもフードコートのAnthonyは日本円で払えるけど
おつりは$だから気を付けてぇ
でもカード使える

焼きあがるまで隣のMacで待つ

  • DSC_0305.JPG


Macはcash only
しかも今日は単品販売なしですべてセット
でも単品でdrinkの追加は可能

ここのナゲットはアメリカで作ってるらしい
あと、drinkが大きくてうれしい♪
なにせ、野外のブースはビールもジュースもぜんぜん買えないし・・・

pizzaを引き取って
家路に着く

ターキーとかいろいろ売ってたけど
どこも長蛇の列で買うのを断念
また、今度の機会にしましょう

  • DSC_0312.JPG


自宅にて
Launchなのteabreakなの
って時間に食す

  • DSC_0320.JPG


体を張っておねだりちゅ♪



しかし、わたしらは自宅が近くだから
午後に出かけて待つことなくすんなり入場できたが
朝、基地の前を通ったら
アホかというほど入場待ちの行列が
信じられないところまで伸びてた
あの人達は入場まで何時間かかったのだろう
まぁ、午後に行ったんじゃいろんな物が売り切れで
つまらないってこともあるけどね






  • m01312010230000.jpg


飛行場にたくさんの戦闘機が並んでた
トップガンの音楽が流れてくる
あーどっかにトムクルーズくらいかっこいい人いないかなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.03 08:57:01
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.