343341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2015.08.13
XML
カテゴリ:旅行・お出掛け
今日は祖母の新盆供養の為、静岡までびゅーんと行ってきた
もちろん“もどき”の運転でだが
東名は渋滞することもなく
懸念していた雨も
わたしらがPAやSAで車から降りるときには
やんでくれたので結局傘をさすことは一度もなかった

午後1時、祖母の家に到着
お坊様がお経をあげに来るのが午後3時半
それまでのんびり過ごす

時間通りにお坊様がやってきた
その後、食事を頂いて
午後6時、帰路につく

“もどき”の仕事がなければ
どこかに一泊するところだが
仕方ない

夜には大念仏が行われるのだが
それを“もどき”にみせてあげたかったかな



↑お借りしてきた動画





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.14 07:50:52
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.