343246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2015.12.13
XML
カテゴリ:その他
  • DSC_0677.JPG


今日は台所の出窓だけ掃除した
台所にはちっこい換気扇しかないので
湿気がたまりやすくて
出窓はすぐにカビが生えてきちゃう
いつもは10月くらいに一度掃除するんだけど
そのころにココさんが体調を悪くしてしまって
なかなか、掃除までやる気にならなくって
結局今日まで引き延ばしてしまった
でも、少し掃除できてよかった

あとは、流し台の下でしょ
できたら換気扇フードと換気扇でしょ
それから和室のテレビ台のまわりでしょ
和室の天井
階段の壁でしょ
お風呂場のカビ取り
床のワックスがけ
やらなきゃいけないことは盛りだくさん
あと年内、何日休みがあるのかしら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.13 09:50:39
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.