343346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2016.08.05
XML
カテゴリ:旅行・お出掛け
  • DSC01236.JPG
何年振りでしょか
河口湖に来たのは・・・

今日は久保田一竹美術館へ

辻が花の着物がずら~り並んでる
まぁ、観賞用のお着物なんでしょうが
着てみたいもんだよね

どうせなら、美術館の一角に
辻が花試着して撮影みたいなのがあればいいのにね

このおばばが成人式を迎える前に
母親がつぶやいてたなぁ
ほんとは辻が花の振袖着せたいのよねぇと・・・

まぁ、実際はわたしとってもチビなので
豪華な辻が花の振袖なんて着こなせないんだけどね
だから、辻が花じゃない総絞りの中振袖
まぁ、それくらいが身の丈にあって調度いいんだよね

で、それ うーちゃんも成人式に着てくれて
母もうれしかったことでしょ



きれいで豪華だけど
総絞りの着物って重いんだよね・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.14 13:11:46
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.