225042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたるばいせこー 京都の自転車乗りが観た風景

めたるばいせこー 京都の自転車乗りが観た風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sonsi06

sonsi06

お気に入りブログ

俺と鋏と自転車と はっとり3831さん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
No BIKE No LIFE @ビターさん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん

コメント新着

 fxgfcaxxtid@ fxgfcaxxtid Q9KhF4 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 signs of diabetes in children@ good site I was just looking for this info for a …
 car insurance in florida@ great site advertising &lt;a href=&quot; <small> …

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月30日
XML
カテゴリ:その他
痔になった訳ではありませんよ。

日曜には小さな腫れ物だったのが、日が経つにつれ大きくなり
もはや我慢できぬ痛みに…

仕方ないので医者へ行くと
以前から有った「しこり」にばい菌が入り腫れてるとのこと…
薬がきけば3日ほどで治るらしいですが、効かなかったら膿が溜まりだし
切開してそれを搾り出すそうです…

ああ、恐ろしい。
お願いだから薬よ効いてくれぃ!

ペダルを踏み込むとジンジンするので少なくとも3日は乗れません。
薬が効かなかったら2週間くらい乗れないかも…

僕の美しいプリケツみます?
んなもん見たいわけ有るか!この露出魔!って方はページを移って下さい




















8gatu30a
まあ、見て貰った所で痛みもなんも伝わりませんねw…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月30日 11時00分49秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X