074533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2006.04.20
XML
カテゴリ:主人の事

 

昨年テレビのあるある大辞典で寒天ダイエットを紹介していました。

主人はそれを観て簡単だしあれやってみよう!と言いだしましたウィンク

私もやせれるなら・・・と思い毎食寒天を杏仁豆腐にしてみたりところてんにしたりして食べてましたグッド

1ヶ月くらい頑張ったけれど私は全然痩せられなかったですほえー 所が・・・主人は3キロ痩せたみたいで喜んでいましたスマイル

今年に入って全然忘れてたんだけれど主人は高脂血漿、高コレステロール、高血圧の為ダイエットの必要があって又、寒天ダイエット再開しました。 私は前回痩せなかったので時ど~き食べるくらいだったんだけれど・・・ 主人はところてんに黒蜜をかけて毎食前に食べてました。1ヶ月以上それをやっていざ、血液検査!

なっ!なんとすごい結果がでたんです~~~!!

中性脂肪やコレステロールは下がったんですが・・・血糖値が恐ろしく上りました!! これには本人も先生もビックリ! 即糖尿病の治療をしないといけない数値でした!!

やっぱり・・・怒ってる私は思いましたよ~。 食前の空腹時に黒蜜!それも毎食前!! 良い訳ないですよね。 でもテレビでは糖分を寒天が吸収するから甘くても大丈夫ってやってたそうで、主人はそれを信じきっていたんですショック

それから1ヶ月ところてんの酢醤油で頑張りました。 再検査の結果血糖値は下がりましたけれどヘモグロビンA1cの数値はまだまだ下がりきっていません。。。 

テレビでは糖分を吸収するとあったそうなんですけれどもっと危険性もちゃんと伝えてもらわないといけないと思います。 それに主人は持病というか高血圧や高脂血漿、高コレステロールの為血液検査を8ヶ月に1回必ずしているのでわかりましたけれど、何も無ければこんな間違ったダイエットを続けていたと思います・・・ショック

寒天に黒蜜!! 美味しいですけれど皆さんも気をつけてくださいねハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.27 14:47:12
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.