074425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2006.10.11
XML
カテゴリ:子供達の事

 

今日は朝から嫌な雨が・・・雨

こんな日はいけないと思っても娘をついつい学校に送っていってしまうんですよね・・・ダッシュダッシュ車

朝からお寝坊な息子君! 昨日の夜遅くまでジャッキーチェンの映画を観てたから~~~怒ってる

いつも早起きで娘よりもスーッと起きてくるんだけど今日は娘を学校送ってきてもまだ起きません~~失敗 幾らなんでも・・・と思い8時過ぎに起こしましたあっかんべー

朝ごはんも食べずに「ママ~手書きハート 昨日終わりまで観れなかったから続き観てくる~ハート」と観る気満々!! 「先に御飯食べてから~~~怒ってる」 と怒られてしぶしぶ朝食でしたパンチ

朝食が終わったらそそくさと自分のお部屋でビデオ鑑賞! でも、今日の息子君は観たら自ら学校の宿題と公文のプリントに取り掛かりましたびっくり すご~~~いハート 「えらいね~~~手書きハート」 と沢山褒めてあげましたよ~スマイル

それから10時過ぎにジムに行きました。。。 息子君は「全部出来たら遊んで良いよ~グッド」と言われて頑張ってやってましたよ~。 でもちょっと私は心配・・・ 何してるやら~?

ジムでは今日も頑張りましたグッド 今月中に3キロ! 目標に・・・苦しくなると「3キロ赤ハート」と自ら励ましました~。 あはは~ウィンク

帰りに電話してみたらもう待ちきれなくて主人と一緒にファミレスに行った様で私はのんびりお家で1人で残り物の食事をしました!! 最近ジム友とランチしてないです~~~ほえー 皆忙しくてなかなか会えないんですよね!! と言う事でのんびり出来ましたぽっ

息子の宿題はちゃんと出来てましたびっくり 何だか無茶苦茶な息子だけどやる事はちゃんと出来るのね。。。ウィンク ちょっと見直しましたよ~ハート

午後からはピアノを練習して「もうする事な~~いわからん 暇~~~!!ぷー」 と叫んでいます。

夕方帰ってきた娘にちょっかい出して怒られたりしましたけれどPCでポケモンのゲームをしたりして時間使ってました。

それにしても可哀想なので明日は何処か連れて行ってあげようかな~~~スマイル それとも学校のお友達呼んであげようかなぁ・・・あっかんべー

娘は今日は塾!! 単元の確認テストもあるので塾に行くまでと車の中でもちょっと復習しました。 一体何点取って帰ってくるのでしょうか~? 不安です~~~!!

今日は主人がお迎え行ってくれるので、私は食事の準備して待っています。 今日は比内地鶏の鍋にしました。 ちょっと肌寒くなったので今年初鍋!!ですね。

最近、子育てに疲れてたけれどやっぱり学校が始まって落ち着いて自分の時間も持てるようになると気持ちも落ち着いてきましたウィンク 子供達にもとっても良い事ですよねハート

   四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 先ほど娘が帰ってきました~! 何だか足取りが軽い!! テストどうだった~?

恐々聞いてみたら・・・ 満面の笑みぽっ 「何点だと思う? でもね~~○△◇・・・」

訳わからない事言ってる~~~失敗 「何点だったのよ~怒ってる

「90点! ママにさっき教えてもらった問題みたいなのが間違えた~~~!!」 だって~~~! 「え~~~~怒ってる」 とちょっと怒り気味な私に娘曰く 「クラスで最高点よ~! 次の人は70点よ~~~ぽっ」 と自慢げに言いました。 普段から控えめで自慢したり出来ない娘だからツイツイ怒りそうになってしまった私は慌てて角を隠しましたウィンク 今日位は褒めてあげましょ!! 9月から入塾してクラスの最高点は結構とっても余り良い点じゃないので褒めてあげられなかったけれど、今日は私も嬉しかったです大笑い

これを機に益々頑張って上のクラスに行ける様に頑張りましょう~!! ってママばっかりやる気になってないよね?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.11 18:33:11
コメント(6) | コメントを書く
[子供達の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.