074446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2006.10.12
XML
カテゴリ:子供達の事

 

日曜日まで秋休みの息子君!! 

お友達を呼んで遊ぶつもりだったんだけど今日はどうしてもポケモンセンターに行きたい! と言うので・・・行ってきました!! 梅田のポケモンセンターハート 

先ほど帰ってきたんだけれど、すご~く疲れました~~~ほえー

朝は何時もの様に起きて娘を送り出して息子君と朝食食べて「10時過ぎには出かけるからそれまでに学校の宿題と公文をしてしまってね!」 と言うともう興奮気味でなかなか手にお勉強が付きません・・・失敗 「行かないの~?」と促しながらお洗濯やお掃除してお化粧口紅も~~~目がハート 予定より少し過ぎて準備万端グッド息子君も宿題OKオーケー 出発で~すダッシュダッシュ歩く人

何時もは車車で移動するんだけどさすがに梅田までは車より電車電車でしょう~! と言う事で阪急電車に乗って行ってきました! 本当に普段電車に乗らないから疲れるんですよね~しょんぼり

梅田のポケモンセンターは以前行った時に比べると人が全くいないし・・・ DS持って行っても何にもやって無くて・・・ 息子君もがっかり~~~しょんぼり あは!ちゃんと調べてなかったので仕方ないです・・・ 買ってあげるお約束だった息子の集めているぬいぐるみも欲しいものは無くって・・・しょんぼり とことん付いてない息子でした~大笑い 娘にもお土産無いので息子とお揃いでDSのペンにピカチューなどのマスコットが付いているのを買ってあげましたスマイル

それでも本命の物が買えなかったのでDSの新しく出たダイアモンドのソフトを買う約束をして梅田大丸へ~! なぜ? 買う破目になっちゃったんでしょう~しょんぼり こういう時は上手いんですよね・・・息子君! やられちゃいました。。。

お昼はおうどんの美味しいお店へ!と言う息子君のリクエストに応えて美々卯で息子君は天ぷらうどんを私はお弁当付きのおうどんを食べました~ぺろり 久しぶりに大阪のおうどんは美味しかったです~手書きハート

お昼の後に大丸でDSのソフトを探したら梅田大丸には無くて結局地元の大丸にあったのでお取り置きの電話を入れてくださったので安心して阪急電車に乗って帰りました~しょんぼり

私は大阪のデパ地下でお買い物がしたかったのに~~~怒ってる 美味しいケーキでも食べてゆっくり休憩したかったのに~怒ってる 息子君は許してくれませんでした!

結局帰りにDSのソフトのダイアモンドを大丸で買って息子君も満足したようで私のお買い物に少々つき合わせて・・・ 大丸から出ようとした所で「ない~!」 息子君はさっき買ってあげたDSのタッチペンのマスコット付いたのを無くしました~~~号泣 もう・・・本当にふんだりけったりの息子君でした失敗

ただ今先ほど帰ってきた娘とデパ地下で買った美味しいスイーツケーキを頂いてコーヒーコーヒー沸かして飲んでま~すグッド

息子君はゲームに夢中です・・・・ こんな事になるとは・・・・・・しょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.12 16:57:01
コメント(8) | コメントを書く
[子供達の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.