074397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2006.10.14
XML
カテゴリ:子供達の事

 

今日は子供達は朝からお勉強! 娘は塾の宿題の残りグッドと公文の英語(3日分)ウィンク 息子は今日の公文グッド 全部出来たのでお昼はデパートで子供達の好きなもの~~~スマイル

と言う事で大好きなお店で娘はハンバーグ食事 息子はスパゲティー食事 私はドリアランチ食事でしたぺろり

デパ地下で明日のベーグルだけを急いで買って娘を塾に送りました車 12時40分から5時まで・・・大変よね~~~ショック 真面目な娘の事だからきっと頑張ってきてくれるでしょう! と信じきってるんですけどね・・・ 

帰りに息子のお友達をお迎えして車帰ってきました~。 息子の幼稚園時代のお友達! ママは私のジム友です~グッド 2人ともとっても可愛いハート(手書き) 背格好も一緒くらいでお目目がパッチリ目していて本当に可愛い二人です~~~ハート(手書き)

学校が違うのに息子は何時もそのお友達と遊びたい~ハート(手書き) と言っています。 馬が合うというのでしょうか~~~目がハート 仲良し友達でママもとっても嬉しいです。

2人の会話を聞いていたら。。。 『俺!!パンチ』 と話してる~~~びっくり どう見ても『ぼくちゃん。。。』 と言う感じの2人なのに~ 何だか笑える~~~大笑い

さっき『俺? ぼくじゃないの~!?』 と聞いたら・・・『 フン。。。ぷー』 と鼻で笑われてしまいました。 どう見ても『ぼくちゃん。。。』 なんだけどなぁ~ウィンク

今日は一緒に晩御飯食べて帰ってきた娘と一緒にゲームして遊んでいますうっしっし

転勤族のお友達の事だから後1年か2年しか此処には居ないらしいのほえー その時は息子も私もとっても寂しくなるのよね・・・・涙ぽろり 転勤って無い私には考えられないわ・・・ 大変なんでしょうね~!

良いお友達って息子も大人になっても大事にして欲しいです~スマイル

もう直送っていかなくっちゃ~車

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.14 19:54:14
コメント(6) | コメントを書く
[子供達の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.