074429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2006.10.15
XML
カテゴリ:子供達の事

 

今日はとっても良いお天気晴れでバザー日和~~~手書きハート

娘の学校のバザーでした!

娘は来賓室の生け花をお手伝いするために8時半に学校集合で主人が送って車行きました~。

その間私は息子をサッカーサッカーに送り出しましたよ~!

その後主人と一緒に朝食~食パンをとって私は午後からのお手伝いだったけれど10時半ごろ主人に学校に送って車もらいました~。

娘の学校のバザーは大変盛況で1日の利益が○○○万!目だそうですよ~~~びっくり

その為に父兄の会の皆様大変なお仕事されてこの日が迎えられたのだと思います~グッド

凄いですね~~~! 学校の為に・・・それは我が子の為に・・・ なんでしょうけれど、娘の学校の伝統を感じますスマイル

お昼から私はお手伝いだったので、主人が息子のサッカーサッカー終了後、お着替えさせて一緒に学校へ来ました。 息子は学校は違いますけれど沢山の幼稚園時代のお友達がいるので楽しめます手書きハート ゲームをして商品を貰って満足そうな様子でしたウィンク

娘とはバザー終了まで全く会わず別行動でしたけれど、いっぱい景品やお買い物プレゼントしたみたいで紙袋に沢山細々した物が入ってて満足そうな様子で私のお手伝いしている場所に帰ってきました。 それでも渡したお小遣いは1/3残している所は娘らしいなぁ・・・ぽっと思いました。

一足先に帰った主人に学校までお迎え車に来てもらってお家まで帰りましたけれど・・・ 私は疲れてもう足腰が痛くて痛くて・・・ かなし~~~失敗 立ち上がれません。。。 これほど年を感じた事はありませんでした~~~ショック ジムで鍛えているのに、全く駄目でしたね・・・しょんぼり

夜は外食! あぁ。。。自己嫌悪しょんぼり 今晩はちゃんと御飯ごはん作るつもりだったのに~どくろ まあ、こんな時も全く文句一言言わない主人が私をドンドン駄目主婦にさせてくれるのでしょうか~? あは。。。。あっかんべー バチ当たりますね。 ごめんなさ~いウィンク

主人には「何度も学校の送り迎えしてくれてありがと~~~ハート(手書き)」 と言うのは言い忘れてました。。。 あぁ、愛されない妻の理由。。。。。なのでしょうか~~~!! 反省いたします失恋

沢山文句を言ってごめんねハート(手書き) 送り迎えしてくれてありがとうハート(手書き) と明日言いましょっとグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.16 09:51:14
コメント(4) | コメントを書く
[子供達の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.