074418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2006.10.31
XML
カテゴリ:子供達の事

 

今日は娘の学校がマラソンマラソン大会でした。

今年は市内ではあるけれど学校から遠い総合運動場で開催されたのでそこまで子供を送っていかなくてはいけませんでした~~しょんぼり 朝7時半にお家を出ました。

息子も一緒にお家を出ましたよ~スマイル

娘は3キロ頑張って走りました涙ぽろり 走り終わった後に「一度も歩かなかった!!」と自慢していました。 歩いてないのに歩いた人のほうが早いのはなぜ? まぁ、余り深く追求は止めておきます~~~ショック 運動が苦手な娘ですけれどそれなりに頑張ったんですね~~~グッド

帰りは11時頃に街中まで帰ってきたので「お昼御飯食べて帰ろう~~おにぎりハンバーガーラーメンケーキコーヒー』と言う私に娘は「ハリーが待ってるからやだ~~~ムカッ 早く帰ろうよ~~~ダッシュダッシュダッシュ歩く人」と言ってききません・・・ 仕方がないので帰りにサンドイッチや色々パン食パンを買って帰りました~ハート(手書き)

帰ったらハリーはおとなしく待っていましたハートハートハート

娘は一目散にハリーのところへ~~~手書きハート 娘はとっても優しいハリーのお姉さんになりましたぽっ

ハリーも優しい娘の事が大好きみたいです手書きハート

お昼を食べたらすご~く疲れが出てきて眠たくて眠たくて・・・ 結局娘とハリーちゃんと3人ともお昼寝タイム眠い..眠い..眠い..しちゃいました。

起きたら娘はお勉強タイム!! 息子も帰ってきてハリーと一緒に遊んでそれからお勉強!!

食事の準備して食事中に主人も帰ってきて一緒に食事しました。

でも、又お仕事があって子供達のお勉強もちゃんと見てあげて欲しいのに行ってしまいました~わからん

実は食事の前に息子の宿題の漢字ドリルを見てビックリショック 字がきたな~~い怒ってる

書き直さそうと思って息子に「書き直し!」 と言っても拗ねて全然気が入らない怒ってる

どうして書き直しか、どうしてちゃんと初めから書かないのか・・・など等優しく息子に言って聞かせたけれど全く言う事を聞かないので最後の手段・・・ 「出て行きなさ~い!!!!!!」 と怒鳴りましたショック そうすると我に返ると言うか拗ねるのをやめて私のいう事が聞けるようになるのです。 延々と私に怒られてようやく漢字ドリル綺麗に書き直しました。 はぁ~~! 全く~! 初めから綺麗に書いてたらこんなに怒ったり、褒めたり、なだめたり苦労しなくても済むのに~~~怒ってるムカッムカッムカッ

晩御飯を食べてから娘はピアノと塾のお勉強!! 息子は公文のお直しして2人でお風呂に入って先ほど寝ました。 娘はなかなかハリーちゃんと別れられないようで、何度も何度もおやすみ~~~手書きハート と言ってから寝ました。

1日何もたいした事やってないのにすご~~く疲れましたしょんぼり

私も今からお風呂温泉に入ってねま~す眠い..眠い..眠い..

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.31 23:07:12
コメント(2) | コメントを書く
[子供達の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.