074387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2006.11.01
XML
カテゴリ:子供達の事

 

最近ハリーちゃん効果で6時半にはちゃんと起きてくる子供達~スマイル

でも、早く起きてハリーちゃんと遊びながら着替えをしていると靴下噛まれて、ズボン噛まれてなかなか進まないんです~~しょんぼり 仕方ないので私がお手伝いして着替えます~~ショック

それから朝ごはん中はハリーちゃんはケージの中に入れておきます。 「今朝は出して~~~!!」 と良く泣きましたけれど皆でムシぷー したら諦めて丸くなって寝てました。

息子は早々御飯を食べて顔を洗ったら「もうする事ないよグッド」 と言ってました。 いつもだったらゲームして時間まで楽しむんだけど、先日「ゲームは1日することが全部終わってからしか駄目!!怒ってる」 と強く怒ったので、今日は自ら公文を取り出して「朝のうちにやっちゃおぐー 帰ったら直ゲーム出来る様に・・・」 とか独り言言いながらはじめました。 算数5枚、国語5枚のうち国語5枚、算数3枚半やって残りは帰ってからやるそうです。 「ママ~~!! ○○ちゃん(自分の事)偉いやろグッド ほめて~~~手書きハート」 と言うので「すごいね~! 頑張ったねハート(手書き)」 と言うと「もっとほめて~~~手書きハート手書きハート手書きハート」 なんて凄くほめて貰いたいみたいスマイル ハリーちゃんに少々や気持ち焼いて赤ちゃん帰りしている息子君はママに認めてもらいたくてしょうがないのかも・・・ うふふスマイル 帰ってきてもちゃんとやってね~~~ウィンク

今日は沢山褒めてあげましょハート 可愛い息子君なんだけどなぁ・・・

まだまだ、赤ちゃんですスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.01 10:12:08
コメント(4) | コメントを書く
[子供達の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.