312335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2014.11.05
XML
カテゴリ:車中泊の旅


こんにちワン犬宇宙です



随分寒くなって来ました。

でも我が家はまだまだ車中泊です!



そら家での楽しいBBQ&散策の後、

まず向かったのは『道の駅 あがつま峡』にある

温泉 天狗の湯温泉

道の駅になってから混雑してるようで、

脱衣所も温泉もいっぱいで、イモ洗い状態だったそうです。

僕はいつもの車中のお留守番。。。

でも、すっごく疲れていたのでゆっくり眠れました。眠い..眠い..

僕だけお留守番の時は、

車内を自由に動き回れるようにしていってくれるので、

2列目シートで伸び伸びと寝ます。


この天狗の湯は混んでいなければお勧め!

入湯料が400円なのです。

普通の日帰り温泉の半額って所でしょうか?

ただし、ロッカーの100円は戻ってきません。

合わせても500円で温泉に入れるのです。

でも、露天風呂が超狭いムカッ

外にある足湯だけでもいいかなぁ~


僕はどっちも入れませんけど・・・


天狗の湯に1時間。

次は宿泊地の『道の駅 八ッ場ふるさと館』車

118.JPG

到着して、ひとまわり足跡

すると、僕だけまたまた車中で留守番下向き矢印

夕ご飯を食べに、お父さんとお母さんは行ってしまいました。


車中泊仲間も何台か見られるこの道の駅。

レストランも8時までやってるそうです。

111.JPG

これは、お母さんが食べた八ッ場ラーメンのハーフセットだそうです。

野菜が沢山で和風の汁でさっぱり食べられたそうです。


その後は、ベッドの用意が出来るまで

お母さんとまたお散歩に行きました。

121.JPG

10月に開通したばかりの不動大橋。

夜で暗かったのですが、ライトアップされた美しい斜張橋です。

桁部分もトラス構造になっているようです。

『あしたの朝、明るくなったら見に来ようね!お母さん』

お母さんは、などの土木構造物が大好物なのです。


ここにもある足湯もチェックして、

車に帰るとベッドが出来ていました。


フロント

128.JPG

今回から窓にはすべて銀マットが装着されました。

第一の寒さ対策です!

127.JPG

僕のベッドはお母さんの頭上にセットされました。

けど、今はど真ん中に陣取ってます。



バック

130.JPG

お父さんがビールとおつまみを出そうとしています。

僕も何があるのかチェックスマイル

これから晩酌が始まりました。


ここで、窓に付けられる小さな折り畳みテーブルが欲しいとお母さん。

お父さんの車中泊グッズ製作がまた始まります。


朝早かったので、8時半にはシュラフの中に・・・眠い..

そこで第二の寒さ対策!

靴下の重ね履き暖パンの登場です。

奥日光湯元では、寒さで何回も目が覚めたので・・・


毛むくじゃらの僕には関係ない寒さ対策でした。



寒くはありませんでしたが、

僕もお母さんのシュラフにチョコっと入れてもらって寝ました。

その後、大好きなpoohさんの毛布をあごの下に敷き

僕のベッドでぐっすり眠りました。


 


そして、八ッ場の夜は更けるのでした。月


にほんブログ村

まだまだつづく。。。


今日もお付き葉葉いただき有難うございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.05 12:12:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.