312344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2014.11.08
XML
カテゴリ:車中泊の旅

道の駅 八ッ場ふるさと館での

車中泊のつづき・・・




車中泊の朝は早く、6時頃には周囲が騒がしくなります。

僕とお母さんは、早速朝散歩。。。

142.JPG

夕べは暗くて見えなかった不動大橋。

カッコいいー

148.JPG

橋脚もデザインされています。

桁のトラス構造も橋詰からよーく見えました。


そして、朝陽を浴びる紅葉葉の山々。144.JPG

車中泊だからこそ味わえる清々しさです。


お散歩から帰ると、とってもいい香りが・・・クンクンクンクン

この道の駅にはコンビニがあって、

朝 焼きたてのパンが購入できるのです。

155.JPG朝陽で逆光下向き矢印

早速、お母さんが買ってきました。

枝豆チーズパン、あんホイップパン・・・

どれも焼きたてなので、ふわふわです。

僕もお裾分けを頂きました。ぺろっ

パーコレーターも出さずコーヒーコーヒーも淹れたてを頂きましたよ。

【お父さんとおかあさんが!】


その後もドンドン増えるパン食パンの種類!

結局、朝食後にお土産のパンをたーくさん買って帰りました。


その頃になると、駐車場にドンドン入ってくる車車車車

『道の駅 あがつま峡』への移動は諦め、

周辺の山郷散策に変更しました。


まず、不動大橋を渡って、不動の滝へ。182.JPG

161.JPG

景色はいいのですが、覗き込むとお母さんが叫びます。

宇宙くん!危ないからダメ!

170.JPG開通前のトンネルも見て、

いざ山郷散策へ音符193.JPG

page1.jpg葉紅葉のじゅうたん

葉楽しい今年の紅葉狩りでした葉



今回の車中泊で立ち寄った道の駅は、

よしおか温泉あがつま峡八ッ場ふるさと館おのこ

たった4箇所でしたが、あがつま峡には2回立ち寄りました。


今回の車中泊は、コギまみれになれたし、

焼きたてパンは食べられたし、

紅葉はとってもキレイだったし・・・


今までの車中泊の中で、いちばん盛りだくさんでした。ダブルハート



そらぱぱさん、誘って頂き有難うございました。

それと、みなさんからコメントまで頂き嬉しい限りです。

お返事だけでは足りないので、

この場をおかりしてお礼を言わせてください。


本当に有難うございました。

是非、またご一緒させて下さいスマイル




次の車中泊の計画を立てねば・・・


にほんブログ村

今日もお付きハート(手書き)ハート(手書き)いただき有難うございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.08 16:18:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.