312373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2014.11.24
XML
カテゴリ:車中泊の旅


こんにちワン犬宇宙です



3連休の前2日間を使って

初めて海を見に行って来ました。

勿論、車中泊です。

 


初日の目的地は『ひたち海浜公園』

お目当ては『Cook in japan』!

要はB1グルメの屋台が立ち並ぶイベントです。

011.JPG

いい匂いに誘われて歩いて行き、

那珂湊焼きそばと豚ドック、焼きさば寿司とポテトを食べました。

お父さんとお母さんが・・・

僕はパンとポテトをチミっと貰っただけです。

 

さて、お腹もいっぱいになったので

腹ごなしのお散歩です。

010.JPGとてもいい香りのバラ

噴水022.JPG023.JPG

虹が架かってました。

024.JPG027.JPG

木立の中にレストランがあって

テラス席もありました。

こんな木の椅子もあってチョッと休憩。。。

030.JPG

この感じは僕の得意な道です。

木漏れ日の中、木道を歩くのは大好きです。

033.JPG

歩いていくと、急に視界が開けました。

ここは『みはらしの丘』。

最近まで、真っ赤なコキアが一面にあった所ですが、

今は、035.JPG何もありません。

でも、真っ青な宇宙空と海風が気持ちいい場所でした。

anigif.gifちゃんと撮った?もう降りるよ!

初めての海をバックに記念写真カメラ


実は、僕、海を見るのは初めてなのです。

こんなに青いとは思いませんでした。

050.JPG

あっという間に午後3時になり、日が傾いてきたので

次は温泉温泉です。

お父さんとお母さんが・・・

086.JPG087.JPG

阿字ヶ浦温泉のぞみです。

ここにはオーシャンビューの露天風呂があったそうです。

露天風呂の種類も多く、

塩サウナはミストサウナでとても気持ちよかったんだってさ!ムカッ

僕は車中お留守番。。。


その後、夕ご飯も食べたそうです。

お父さんは077.JPG いくらと鮭の親子丼定食。

お母さんは082.JPG 海鮮丼でお味噌汁をあら汁に変更。

豪華な夕ご飯です。

海鮮丼も083.JPG

こんなに具が乗っています。


そして僕にこっそり持って帰ったのは

085.JPGこれだけ!

サーモンときゅうりだけです。

きゅうりは食べてやりませんでしたけど・・・


ご飯も食べて、温泉もは入ったので、

本日の宿泊地へ車移動です。


大洗海浜公園の駐車場。

アウトレットの直ぐ近くです。

お仲間もチラホラ。。。

川場の道の駅や日光のように沢山のお仲間がいないので

チョッと寂しい感じです。

が、飲んでビールワイングラス寝てしまう眠い..ので関係ありません。


みんなで宴会の準備。

091.JPG

シートを倒して、エアマットを敷き空気を補充しました。

シュラフも広げ、宴会の準備が整いました。

092.JPG

サイドテーブルもいい感じです。

095.JPG結構安定してます。

グラスは、麦とホップビールで貰いました

おつまみはベルキューブ。

099.JPG

チーズ大好きどきどきハート僕ですが、包み紙しかなめさせて貰えません。

103.JPG

今日も1日お疲れ様ぁ~

と、お母さんの枕代わりのクッションにアゴを置き

そろそろ寝に入った僕です。

104.JPG

お父さんとお母さんはほろ酔い気分ぽっ

僕もシュラフの上で寝たいけど、

お父さんに蹴られるので自分のベッドにいって寝ました。


こうして大洗の夜は更けて行ったのです。月



2日目の出来事は明日につづく。。。


今シーズンはこれで最後の車中泊ですかね!


にほんブログ村

今日もお付きダブルハートダブルハートいただき有難うございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.24 16:39:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.