312379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2014.11.28
XML
カテゴリ:車中泊の旅


こんにちワン犬宇宙です



昨日のつづき。。。


11月2日のこと。

ブロ友のそらぱぱ家でのBBQの後、

お父さんが飲んでしまったのと、

紅葉が見頃の吾妻渓谷の散策のため

『道の駅 八ッ場ふるさと館』に車中泊!

その前に、『道の駅 あがつま峡』の天狗の湯温泉に入りました。

お父さんとお母さんが・・・

寒さ対策もバッチリグッド


窓には銀マット103.JPG

それに暖パンを履いて寝ました。

靴下も長めの靴下で、下着はヒートテック!

寒さ知らずでした。お父さんとお母さんが・・・

この道の駅は食事が美味しかったぁー

111.JPG155.JPG

コンビニがあるのですが、朝から焼きたてパンの販売がありました。

どのパンも美味しくて、

maozaruとカト翔にお土産に買って帰りました。



トイレも綺麗ですし、24時間入れる足湯もあります。

国道からも1本入った所にあるので

外の音も気にならずに眠れました。お父さんとお母さんが・・・


夏場にまた行きたい道の駅でした。

勿論、車中泊で!ビール


今回の課題は、

エアマットの上にゴロンとなった時に

飲み物を置く場所がないということでした。



そして今年最後の車中泊。

11月22日の大洗海浜公園での車中泊です。

前の3回の様に沢山のお仲間はいませんでした。

でも温泉は良かったです。

086.JPG082.JPG

オーシャンビューの露天風呂は勿論、

ご飯は凄く美味しかったそうです。

海なし県の埼玉ではこんな新鮮なお刺身は食べられませんから・・・


そして前回の課題を克服!

095.JPG

サイドテーブルが出来ました。



4回だけの車中泊でしたが、

少しずつ快適になってます。

まだ、寝心地がイマイチですが・・・


春になるまでの間、

お父さんの車中泊グッズ作製がまた始まります。

お財布に優しく、お天気が悪ければ止められる気軽さどきどきハート


すっかり車中泊にはまってしまった

僕達なのでした。




明日は車中泊グッズの紹介を!

お父さん作製のオリジナルグッズやネットで買ったものなど、

お母さんの衝動買いもあります。




来年は何回行けるかな?


にほんブログ村

今日もお付きハート(手書き)ハート(手書き)いただき有難うございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.28 14:58:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.