312383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2014.12.02
XML
カテゴリ:車中泊の旅


こんばんワン犬宇宙です



今日は急遽、前橋のanezaruの家とおばあちゃん家に行ってきました。車

おばあちゃんの畑で冬野菜が沢山採れたからです。

貰った野菜の事は後日。。。


お父さんの車中泊グッズの続きを先に!

車中泊の夜の車中のライトひらめき

017 (225x300).jpg

980円でオーソリティーで購入しました。

これが結構使える奴です。

トイレに行く時も車中でも大活躍です。

page1.jpg

これが一番の傑作です。

ゴロンとして車中で飲んでるビールワイングラス時、

お酒もつまみもスマホも置けます。

一番の利点は、

このままドアが開けられる事です!

変な形状はこのためなのですグッド


その他、下矢印


にほんブログ村

僕の車用シートの台もシートベルト?もお父さんの作製です。


春に向けて、

ベッドの作製を企てているお父さん!

僕には関係ない寝心地を極めるそうです。

僕のベッドも傾かないように考えて欲しいものです。

 

 

お父さんに影響されて、お母さんも

車中泊の食事の充実を図るべく調査中!

以前、トレッキングに持っていった

パスタソースを利用したリゾットやホットサンドイッチ等

車中泊で楽しむ食事を考えているようです。


僕も何か?車中泊をより楽しむ方法を

この冬雪考えることにします。


皆さんも、『こんな物便利でっせ!』

って言うものがありましたら、

初心者のお父さんとお母さんに教えてあげて下さいねウィンク



今日もお付きハート(手書き)ハート(手書き)いただき有難うございます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.02 19:22:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.