312370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2015.03.23
XML
カテゴリ:車中泊の旅


こんにちワン犬宇宙です



お昼寝眠い..をたーくさんして、

カト翔と夕散歩に行ってきました。


昨日の疲れ。。。ちょっと取れました。


昨日、朝のお父さんとのお散歩で、

田んぼの中を気持ちよく走ってしまいました。マラソン


帰って直ぐ、お母さんにすっごく怒られました。

『足も手もお腹も。。。ドロドロじゃん!!怒ってるムカッ

結果、お風呂場に直行!

洗われました。


でも、お父さんはどうしても買い物に行きたかったらしく、

10時過ぎにお出掛けしました。

行き先は。。。ジョイフル本田!


お父さんが買い物している間、

僕はお母さんとおやつを買いに行きました。

アジの煮干と野菜入りジャーキーを買ってもらいました。

それと、新しいレインウエアも!


お母さんと1時間、ウロウロしました。


お父さんの買い物が終わり、

近くの僕のグランドに行ってお昼を頂きました。

012.JPG

いいお天気で気持ちよかったぁ~

page.jpg

ハクレン、タンポポ、サクラ


食後はチョッと遊びました。

023.JPG


家に帰ってから。。。

025.JPG

玄関前でお父さんが何かしてます。

『お父さん、これ何ですか?』

024.JPG

『ねぇ~お父さん、これ、カッコいいでしょ!

見て目、見て目!』


お父さんが作業していたのは、

車中泊用テーブルを改良するための部材だそうです。

その上、サイディング材をカットしてもらって購入してました。


暖かくなって来ました。

東京では桜の開花宣言が出されました。


今年度の車中泊、始動です!グッド

車中泊を快適にするためのベッドの材料のようです。

年間計画はもう立ててあります。



さて、サイディング材でどんなベッドが出来るのでしょうか?


にほんブログ村

楽しみダブルハートです。


今日もお付き花花いただき有難うございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.23 18:13:55
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.