312380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2015.04.06
XML
カテゴリ:車中泊の旅


こんにちはスマイル



毎年恒例の一族旅行に行って来ました。

毎年、春休みに1泊旅行に行き、

お墓参りをするのがここ数年の恒例行事となりました。


今年は総勢11名。


一昨年が万座、去年は水上。。。

今年の宿泊地は妙義でした。

毎年行っているので、その前はいつどこに泊まったのか

思い出せません。しょんぼり


今年、宿泊したのは、妙義グリーンホテル

露天風呂から妙義山が眺められます。

【もみじに映える 妙義山】  今は春ですけど。。。

116.JPG

【お部屋からの眺め】


お天気が良ければもっと綺麗だったのでしょうが、

生憎のお天気でした。

予約が遅れて今回は全て洋室。

腰痛持ちが多いので、これはこれでOKオーケーでした。


のんベービール一族なので、

今回は飲み放題+バイキングプランで取りました。

117.JPG

これは私の最初のお皿!

バイキングには珍しく陶板焼きも食べ放題でした。

群馬はやはり豚肉がおいしいです。

ポトフもブロック豚肉で軟らかく煮込まれてました。


それから美味しかったのは、

こんにゃく料理です。

【ねぎとこんにゃく 下仁田名産】

梅こんにゃくやこんにゃくソーメン etc. 。。。。

種類も豊富でとても美味しかったスマイル


最初のお皿!と思ってましたが、

陶板焼きを食べて、

生ビールをおかわりしたら、お腹いっぱいになってしまいました。



同じ階なのですが、1部屋だけ離れてしまったのがチョッと失敗


でも、洗面所はユニットバスの外に

121.JPG

広く取ってあったり、

お部屋もゆったりしていて

120.JPG

コスパは良かったと思います。


アラを捜せば色々出てくるのでしょうが、

みんな楽しく旅行が出来ました大笑い


お土産は。。。

219.JPG

普通のお土産ばかりでしたが、

この3つお買い上げぇ~

【ぶっかけ鶏生姜は早速お弁当に使いましたウィンク



ホテルの話はこの辺で・・・


次回は、2日間の観光編ですバイバイ


にほんブログ村

今日もお付きさくらさくらいただき有難うございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.06 11:39:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.