312339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2015.05.28
XML
カテゴリ:車中泊の旅


こんにちはぁ~



蒸し暑い関東地方北部。。。

南会津は涼しくて良かったなぁ~  毛虫さえいなければ!


さて、車中泊の2日目。


きらら289の駐車場でウロウロしていると、

いわきナンバーのご夫婦に声を掛けられました。

18歳で去年、虹の橋を渡ってしまったわんこと、

我が家のように車中泊で旅をしていたそうです。


もう、これから10数年も飼えないので。。。


でも、車中泊で旅をしていると、

たくさんのわんこに逢えて嬉しいと言って、

宇宙くんをいっーーーぱいナデナデしてくれました。スマイル


それから、トラックの運転手さん、

おじさんライダー。。。。


みんなに幸せ分けて頂きました。

有難うございます。


そんな思い出が出来た道の駅きらら289を後にして

念願の大内宿に行きました。


トラックの運転手さんに教えて頂いた

裏道山道を通り、自動車部だったお父さんは超楽しそうダブルハート

普段はオットリタイプですが、峠でハンドル握ると人が変わります。


お蔭で渋滞もなく大内宿へ!

192.JPG

朝9時頃に着いたので、人もまばらでゆっくり歩けました。

page01.jpg

犬走りを走る宇宙くん。

水路の水を飲む宇宙くん。

チョロチョロ水が流れていると、ジャバジャバ入る宇宙くん。


茅葺屋根の構造や雨戸に明かり取りの障子。。。

とても興味深く見させて頂きました。



逢う人逢う人みーんな温かくて、とてもいい思い出になりました。


お昼はここ右矢印165.JPG

外のお席でいただきました。

お父さんは204.JPG

鶏のせいろ飯左矢印おすすめ

私は206.JPG食べかけ~

おそばを頂きました。


その頃、宇宙くんは。。。

208.JPG

テーブルの下で眠い..眠い..

暑さでお疲れのようです。


maozaruとカト翔にお土産を買って

お昼過ぎには大内宿を後にしました。車


移動中車の宇宙くん 209.JPG

運転席と助手席の間で、シートベルトをして、ぐっすり寝てます。


まだ、時間は早いので、

白河にある南湖公園に立寄りました。

page02.jpg

立派な南湖神社にもお参り。

南湖の周囲も散策。。。236.JPG

日本庭園では、水路に落ち、235.JPG

2日目もドロドロになってしまいました。


予定では、この付近で白河ラーメンを食べる予定でしたが、

あまりにもお天気がよく、ラーメン日和ではないのと、

宇宙くんを車中お留守番させられないので止めました。

次回のお楽しみウィンク


246.JPG

お土産はこちら!


宿泊代がかからないのでこんなにお土産が買えました。




来年も是非行きたい福島の車中泊でした大笑い


にほんブログ村

今日もお付きハート(手書き)ハート(手書き)いただき有難うございます

よろしければ明日もお付き四つ葉四つ葉ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.28 17:57:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.