312328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2015.09.01
XML
カテゴリ:車中泊の旅



こんにちワン犬宇宙です




日曜と月曜で信州 松本に1泊旅行に行って来ました。


初日の日曜日は。。。

土砂降り雨雨雨


 

そして、お母さんがまたやってくれました。しょんぼり

カメラカメラのバッテリーを充電したまま置いてきたのです!


なので、ほぼ写真がありませんが、お付き合い下さい。

 

 

最初に休憩したのは、佐久平SA。

パラダにも行きましたが、ザーザーと降る雨雨

本当なら、ドッグランに行って、ピザを食べる予定でしたが、

やめて先を急ぐことに!


時刻は11時を回り

お昼ご飯と野菜を買うために

道の駅 雷電くるみの里に行きました。雨の中。。。


僕はお留守番。

みんなはお昼ご飯。


その後、お母さんがコーギーに会いました。

2歳の政宗くん犬

勿論、写真はありませんが・・・

僕もご挨拶をすることになりました。

18kgある政宗くんはデカい!!

 

珍しく僕がガルゥってしまったので、

ちょっとお話しをしてさよならバイバイしました。

また、どこかで会えますように




東部湯の丸ICで高速を降りて一般道で松本を目指しました。車


最初に立ち寄ったのは。。。

maozaruが受験を考えている大学学校

夏休みなのか日曜なのか?

ほぼ人影もなく10分程度構内を歩いて帰ってきました。


少しはモチベーション、上がった上向き矢印かな?

その頃、僕とお父さんは周辺散策足跡

行列ができているカレー屋さんを見つけました。


折角、松本まで来たので

国宝松本城を、車中から見ました。


美味しそうなパン屋さんを発見目

月曜日の朝ごはんのパンを買いました。


雨がすごくなってきたので、キャンプ場に向かいました。

松本市内から車で30分程度。


途中、ワインセラーを発見し購入ワイングラスワイングラス



3時過ぎにチェックインしました。

今回お泊りしたのは桜清水コテージ

1階に2ベッド、ロフトに2布団ありました。

キッチン・バス・トイレ付

冷蔵庫もオーブンレンジもテレビもついてます。


それと除湿器!


一番、お母さんが驚いたびっくりのは、

給湯でした。

お湯ならば、お肉の油ものもきれいに落ちます。

 

まず、交代で温泉温泉に入り

それから、傘をさしながらBBQをしました。

 

それから、初めての試みとして

エビのアヒージョ!

家でカットしたパプリカとエリンギ、そしてエビを

オリーブオイルとにんにくでグツグツ。

味付けはオニオンコンソメスープでしました。

バケットつけて食べてました。ぺろり


僕のお弁当も豪華で、

ささみ・ニンジン・おいも、そしてドッグフード!

膀胱炎の薬はささみ巻きにしてもらいました。



そして、コテージの中でテレビを見て

いつものような夜の団欒となってしまいました。



まだまだ、つづく。。。松本の旅


にほんブログ村

今日もお付きハート(手書き)ハート(手書き)いただきありがとうございます

よろしければ明日もお付き四つ葉四つ葉ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.02 10:37:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.