312353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2016.02.14
XML
カテゴリ:車中泊の旅

こんにちワン犬宇宙です



念願の伊豆半島に行って参りました!


圏央道の白岡インターが繋がったので、

僕の住んでいる羽生からも

とっても近くなったのです車


お父さんとお母さんが12日の日にお休みを取って、

2泊3日の車中泊。。。


今回も目的は、美味しい海鮮熱帯魚


僕はお留守番になってしまうんですけど・・・



11日の日

P1140848-20160214.JPG

出発したのは10:37。

こんな時間になってしまいました。


P1140852-20160214.JPG P1140856-20160214.JPG

新しい圏央道は気持ち良かったし、

リニューアルしたベッドのおかげで、

僕のドライブ環境は超快適ダブルハート

2列目シートの車窓から高架橋だってバッチリ目見えます。


P1140857-20160214.JPG

そして、段々大きくなる富士山にドキドキどきどきハート


P1140859-20160214.JPG

最初の休憩は平塚PA。

時刻は12時チョッと前時計


当初の予定では、お昼は金目鯛の漬け丼の筈でしたが、

ここで、ベンチでランチとなりました。

P1140860-20160214.JPG

焼きたてパンとフィッシュバーガーとおにぎり。

ブロッコリーのサラダ。


僕もおやつとパンのお裾分け。

食後にあぜ道散歩をして、お母さんが美味しいコーヒーを飲んで、

ゆっくり休憩しちゃいました。


さあ、先を急ぎましょう車


でも、高速を降りるところを間違えて、

箱根に向かってしまいました。


折角なので、芦ノ湖に立ち寄ることにしました。

page.jpg

恩賜公園からの眺めはとっても良かった手書きハート

page1.jpg

箱根の関所跡も通りました。


時刻は14:00を回ってます。時計

次、次


なのに。。。

P1140888-20160214.JPG

十国峠で休憩したり、

P1140889-20160214.JPG

P1140894-20160214.JPG

景色のいい所で、またまた休憩しょんぼり

もう15:00過ぎです。


今日行けるのは、もう宿泊地の道の駅だけです。


この日の宿泊は、道の駅伊東マリンタウン。

勿論、温泉付き道の駅です!


僕はお留守番で、お父さんとお母さんは

豪華な夕ご飯。


僕には鮪のお土産がありました。

P1140898-20160214.JPG

地魚のお刺身定食と干物定食。

伊豆太郎さんで頂いたそうです。


その後、お散歩に行きました。

page2.jpg

夜もとってもキレイな道の駅です。


この後、温泉に行ったお父さん達は、

風呂温泉上りに

P1140908-20160214.JPG

伊豆高原ビールビールも飲んだそうです。


page3.jpg

ベッドメイキングが楽になってので、

夜もゆっくりできます。


今日はサングリアとチーズ。



お父さんはダウンを着て寝ます。


伊豆と言っても、まだ2月。。。

僕もコートを着て寝ることにしました。


このコート、いいでしょグッド

天狗のお友達のアレックス母さんが作ってくれた

僕のお名前シールを襟に貼りました。



まだまだ続く、伊豆半島 縦横断の旅足跡

こうして1日目は縦半分、無事終了しました。


にほんブログ村

今日もお付き愛いただきありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.14 16:25:18
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.