312325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2016.02.20
XML
カテゴリ:車中泊の旅


伊豆半島車中泊の旅のつづき。。。



2日目の朝

P1140933-20160214.JPG

海を眺めながらの軽~い朝食食パン

カップの中身は

ドリップコーヒーですよコーヒー


お腹もソコソコいっぱいになったので、

今回、伊東マリンタウンでのもう一つの目的、

僕の足湯温泉に行きました。


P1140934-20160214.JPG

昨日は木曜日でお休みだったので入れませんでした。

page1.jpg

ほぼ貸し切り状態!

僕の足の長さにピッタリグッド

ここは、お父さん達はお隣にいて

安心して楽しめました。


ジャバジャバと楽しそうに行ったり来たりしてましたスマイル

なので、お疲れ宇宙くん

P1140946-20160214.JPG



今日は移動日。


朝、ゆっくりしてしまったので、

道の駅を後にしたのは10時を回っていました。


まずは城ケ崎を目指します。車

お母さんが、どーしても金目鯛が食べたくて。。。


着いたのは、ぼら納屋さん

ここはわんこOKオーケー

おまけにわんこ連れは、眺めのいい別棟なのです。

P1140950-20160214.JPG

ここでも、貸し切り状態。

page2.jpg

お母さんは念願の金目鯛の漬け丼、

お父さんは定番の煮つけ定食。


美味し~く頂きました。


その後、城ケ崎と言えば。。。

吊り橋!!

15分位のお散歩に出かけました。

page3.jpg


次は、河津を目指しました。車


まだ見たことがない河津桜を見るために・・・

page4.jpg

まだ、一分咲きといったところでしたが、

1時間以上も歩いてしまいました。


温泉くんともお友達になりました。


時刻はもうすぐ4時。


宿泊地に急がなければ!

河津から戸田への移動なのです。


天気予報通り、雨も降りだしました。

今夜のご飯を調達しなければ・・・


途中のマックスバリューでお惣菜と握り寿司を購入。

どうにか食べられそうです。


やっと着きました。

道の駅くるら戸田

ここにも温泉がついているので、

早速、お父さんとお母さんは温泉に行ってしまいました。


僕はその間、ゆっくり眠れました。

お母さんが、ベッドメイキングして行ってくれたので!


やっとご飯です。

P1150026-20160214.JPG

ポテサラと砂肝と枝豆豆腐。


埼玉のスーパーのお寿司より美味しいような?

伊豆だから?

気のせいでしょうか。。。

P1150028-20160214.JPG

僕は枝豆豆腐を頂き、

いっぱい歩いたのでお先に休ませてもらいました。

P1150033-20160214.JPG

こうして僕が寝た後も、

飲みビールワイングラス続けるお父さんとお母さんなのでした。




くるら戸田の夜は更けました星



最終日も美味しいもの三昧です熱帯魚


にほんブログ村

いつもお付き愛いただきありがとうございます

ポチポチ更新足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.20 11:10:38
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.